▶AKB・坂道グループ ……サイン会・写メ会・撮影会 ……SKE48卒業生

平松可奈子・高田志織DVD「セカンドステージ」発売記念イベント(2013年11月17日 池袋東武百貨店)

2020/06/05

2013年11月17日は、池袋東武百貨店8Fの屋上広場で開催された「小野晴香、桑原みずき、高田志織、平松可奈子 DVD 『セカンドステージ』発売記念イベント」に行ってきました。

11月17日は、京浜東北線の赤羽―川口の間で、不発弾処理があり昼間の11時ごろに電車が止まったんですが、埼玉県のほうのことだし何の関係もないだろうと思っていたら、大アリでした!

池袋まで湘南新宿ラインで直通で行けるところが、不発弾処理の影響で行き先が新宿どまり。

新宿で階段を使って乗り換えなきゃならなかったです。(´д`lll)

11時30分すぎに現地に到着。

イベントは三部制(1部:12:30~ 2部:15:00~ 3部:17:30~ )になっていて、自分は1部と2部に参加してきました。

しーたん(高田志織)と、かなかな(平松可奈子)のDVDを購入。生写真が1枚ずつ付いてきました。

1部のイベント参加券

桑原みずきのTwitterに載った1部のときの会場の様子。

左端、自分の体だけが見切れていましたwww

トークショーが約30分

・DVD撮影の裏話

・Twitterで募集した質問に答える(友人の投稿した質問が選ばれました!)

・プレゼントの抽選会(サイン色紙、ボイスメッセージ入りのぬいぐるみ、メンバー私物)

4人のトークは、まるでSKE48チームS公演のMCをそのまま見ているような、相変わらずの面白さでした♪

その後、握手&2ショットチェキ撮影会。

メンバーが決めたチェキの指定ポーズは、「L」のサイン。

1部はかなかな(平松可奈子)。

自分はチェキとか写メとか苦手で、今まで表情が固いのが多かったんですが、今回は自分でも分かるほどいい笑顔で撮ることができました。

2部のイベント参加券。

2部はしーたん(高田志織)。

チェキの指定ポーズは、きつね。

気温も暖かく、天候にも恵まれて、とてもいいイベントになりました。

卒業したあと、こんなに早く会うことができるとは思わなかったので、とても感激でした。

またこういうイベントが増えることを期待したいです。

関連キーワード

平松可奈子 セカンド ステージ [DVD] 高田志織 セカンドステージ [DVD]

「ちがちが茅ヶ崎」運営者

「ちがちが茅ヶ崎」運営者

まるほん

茅ヶ崎 湘南 サザン 大相撲 プロ野球 高校野球 鉄道 歴史 文房具 クイズ 辞書 書籍 TKG ラーメン 唐揚げ カレー アイドル 松井玲奈 握手会 etc……をこよなく愛する

詳しいプロフィールはこちら

●フォローしてくださると嬉しいです

Twitter @maruhon38


Instagram maruhon38

Facebookページ まるほんネット

 

◆ライターなどお仕事依頼、広告掲載のお問い合わせは

お問い合せフォーム

Twitter DM

Facebook Messenger

へ、お気軽にどうぞ。

-▶AKB・坂道グループ, ……サイン会・写メ会・撮影会, ……SKE48卒業生
-,