▶湘南・神奈川 ……茅ヶ崎

【湘南祭】2年ぶりに行われた湘南ガールコンテスト2019のグランプリ・準グランプリが決まりました

2019/10/22

2019年5月25日(土)と26日(日)の2日間、例年より約1ヶ月遅れで開催された「湘南祭2019」

好天に恵まれ、一足早く夏に誘われてサザンビーチちがさきは大勢の人出で大にぎわい。

たくさんの人で盛り上がるサザンビーチがさらに華やかに彩られたのが2日目の26日(日)に開催された「湘南ガールコンテスト」

2017年以来2年ぶりの開催で、より熱い視線がステージに向けられました。

 

 

 

湘南ガールコンテスト2019

軽妙な掛け合いで司会を務めるのは、JCOM湘南局の蒔田藍子キャスターと宮内恒雄アナウンサーの2人。

 

第1次審査を通過した9人が湘南祭のステージに登場。

第1部のカジュアルウェア審査に臨みます。

 

 

人前に立つのが初めてという高校生から、ミスコン常連の人まで幅広い候補者が出そろいました。

このあと、第2部の水着審査で1人ずつ自己PRと特技を活かしたパフォーマンスを繰り広げます。

ダンス、歌、モデルウォーキング、似顔絵など個性豊かな特技で観衆を沸かせました。

グランプリ、準グランプリに選ばれるのは誰でしょうか。

 

 

グランプリ・準グランプリ決定

前回(2017年)の湘南ガールコンテストでグランプリとなった相原美咲さん(左)と準グランプリとなった松原千夏さん(右)が駆けつけ、新グランプリのプレゼンター役を務めました。

 

グランプリ

湘南ガールコンテスト2019グランプリに輝いたのは、エントリーNo.3の大森真有さん。

 

審査では、得意の英語でスピーチしたあとカクテル作り。

 

 

 

音楽に合わせ体を動かせながら湘南をイメージする青いカクテルを作りあげました。

太陽よりまぶしい笑顔で堂々のスピーチも披露。

 

準グランプリ 1人目

準グランプリ1人目は、エントリーNo.8の山崎香澄さん。

 

審査では、高いヒールを履きながら「キューティーハニー」の曲に合わせてダンスを披露。

 

 

 

 

ダンスの切れはそれもそのはず、幼いころから競技エアロビクスを習い、ヒップホップで3代目J SOUL BROTHERSのツアーでバックダンサーを務めたことがあるほど。

 

準グランプリ 2人目

準グランプリ2人目は、エントリーNo.9の山下梢さん。

 

花柄の水着で登場した審査では、バルーンアートを披露。

 

 

 

 

器用な手先でプードルを作りました。

途中でバルーンの色が変わってるのは、黄色いのは熱さで破裂してしまったから。突然のハプニングでもしっかりと完成させました。

Twitter-山下梢

 

 

グランプリ・準グランプリに輝いた3人。

左から

準グランプリ 山崎香澄さん(No.8)

グランプリ 大森真有さん(No.3)

準グランプリ 山下梢さん(No.9)

この3人が湘南をPRすれば、全国に魅力が伝わること間違いなしです。

 

 

関連記事

 

 

◆関連キーワードを見る

 

 

 

 

「茅ヶ崎」カテゴリーの記事

 

 

周辺の地域も見てみる

 

 

 

 

「ちがちが茅ヶ崎」運営者

「ちがちが茅ヶ崎」運営者

まるほん

茅ヶ崎 湘南 サザン 大相撲 プロ野球 高校野球 鉄道 歴史 文房具 クイズ 辞書 書籍 TKG ラーメン 唐揚げ カレー アイドル 松井玲奈 握手会 etc……をこよなく愛する

詳しいプロフィールはこちら

●フォローしてくださると嬉しいです

Twitter @maruhon38


Instagram maruhon38

Facebookページ まるほんネット

 

◆ライターなどお仕事依頼、広告掲載のお問い合わせは

お問い合せフォーム

Twitter DM

Facebook Messenger

へ、お気軽にどうぞ。

-▶湘南・神奈川, ……茅ヶ崎
-, ,