▶アイドル ……サイン会・写メ会・撮影会 ……仮面女子 ……グラビアアイドル

初めての秋葉原PARMS&天木じゅんサイン・チェキ会(2014年7月26日・8月2日・11月30日)

2020/06/05

2014年7月26日土曜日、初めて秋葉原のPARMSへ行ってきました。

PARMSは秋葉原万世橋交差点近くにあるカラオケパセラ7階にあるアリスプロジェクトの常設劇場。

仮面女子(アリス十番/スチームガールズ/アーマーガールズ)、その他の地下アイドルらが出演しています。

秋葉原PARMS

仮面女子は、秋葉原駅を出たところAKBカフェの隣のビルに看板が出ていましたね。

PARMSでは基本的に、平日は夜に2公演(17:45~、20:15~)しています。

土・日・祝日は基本的に

10:50~ 1部
15:00~ 無料の部
18:00~ 2部

の構成。

今回は15:00~の無料の部に行ってきました。

出演したユニットは順番に

  1. ぱー研!
  2. OZ(オズ)
  3. アーマーガールズ
  4. アリス十番

オールスタンディングで熱気のある盛り上がり方でした。

最後のアリス十番で『夏だね☆』という曲のとき、モーゼの十戒のように客が二手に分かれ、その間をゴムボート(下から3人ぐらいのファン有志で持ち上げる)にセンターを務める立花あんなちゃんを乗せて移動していたのはおもしろかったです。

ステージが終わったあとは、その場で物販、握手会、チェキ会。

すぐにメンバーと触れ合えるのとか、いいですね。

近い距離でメンバーがパフォーマンスするスタイルの公演に飢えてる人は、一度行って見るのもいいかも。

天木じゅんの部(7月26日)

無料の部が終わったあとは、同じ場所で開催される、17:00~のメインイベント(?)「天木じゅん」の部へ。

アーマーガールズのメンバー、天木じゅんちゃん(@jun_amaki)がこのたび週刊ヤングジャンプのグラビアに掲載されまして、それを記念してのサイン&握手会。

入り口でアーマーガールズのシングルCD1枚(1,000円)を買って入場。

さきほどの時間までライブで使っていたステージに、机がひとつ置いてあり、かなり布の面積が少ない水着の天木じゅんちゃんが待っていて、持参したヤングジャンプにサインをしてくれて、握手をしてくれます。

列に並んでいる間も、握手が終わったあともずっと水着姿を拝むことができました♪

ステージ上もじゅんちゃん1人だけで、剥がしのスタッフもいなかったので、自分のタイミングでゆるゆるでした。

ヤングジャンプのグラビアにサインしてもらいました。

何かのキャラのコスプレらしいです。

ひととおり、サインと握手が終わったあとは2ショットチェキの撮影会(2000円)

自分の順番が来て撮ってもらおうとしたところ、ちょうどネガが切れてしまい、入れ換えているあいだに少し長めに一緒にいられたのはラッキー♪

2ショットチェキ、ばっちりいただきました!

目の前に広がるすばらしい光景の数々、なんともいえませんでした。

決して水着が目当てで行ったわけで・・・・・・したけれども、とてもいいイベントでしたね。

天木じゅんの部(8月2日)

17時から先週と同じく、グラビアに載ったアーマーガールズの天木じゅんちゃんのサイン&握手会とチェキ会が行われました。

先週はヤングジャンプでしたが、今週は週刊プレイボーイ。

濃い目のスク水のところに、黒いペンで書いたのでサインが見にくいですが・・・。

「一週間ぶりですね~」と言ってくれたのが、嬉しかったですね。

そして2ショットチェキも。

白の水着で眩しかったです・・・・・・胸元が。

しっかりと目に焼き付けてきました。

チェキも終わり、PARMSのある万世橋のパセラを出たところで、ハチミツ二郎さん(東京ダイナマイト)に遭遇!

天木じゅんの部(11月30日)

11月25日発売の「週刊プレイボーイ」No.49(集英社)のグラビアに掲載されたのを記念してのサイン会です。

こちらのグラビアページにサインをもらいました。

サインをもらいながら、「久しぶり~♪」なんてことを話したりなんかして。

サインのあとは2ショットチェキ。どうせならとサイズの大きいワイドチェキで撮ることにしました。

じゅんちゃんも白の水着。やっぱり白の水着は大好きです。

眼福でした。

天木じゅん

関連記事
天木じゅん2ndDVD発売記念イベント(2016年7月31日 ソフマップ秋葉原)

PARMS無銭ライブ&神谷えりなサイン会・チェキ会(2014年8月3日・8月9日・11月29日)

窪田美沙(仮面女子)1stDVD「MIXジュースください!」発売記念イベント(2016年4月17日)

仮面女子が茅ヶ崎にやってきた! ライブ&映画上映会(2016年7月9日 イオンスタイル湘南茅ヶ崎)

関連キーワード

アイドルINDEX


アイドリング
アイドルオーケストラRY's(リィーズ)
アトランティス城
天木じゅん


E-girls
今出舞


AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
SKE48卒業生


CoverGiris
神谷えりな
仮面女子
CAMOUFLAGE
河村友歌


吉川友
清竜人25


窪田美沙
倉持明日香


欅坂46


後藤理沙子


サンスポアイドルリポーター(SIR)


JKT48


Study☆Stars
STARMARIE(スタマリ)
SUPER☆GIRLS(スパガ)


青SHUN学園
絶対直球女子!プレイボールズ
全力少女R


高崎聖子
橘花凛


つりビット


DIANNA☆SWEET
転校少女歌撃団


Doll☆Elements(どるえれ)
どる☆NEO
drop


長澤茉里奈
生ハムと焼うどん


肉汁ガールズ
虹のコンキスタドール


Never Say Never


乃木坂46
notall


パクスプエラ
ハコイリ♡ムスメ
橋本環奈
ハロプロ


BiSH
日向坂46
ピンク・ベイビーズ


フェアリーズ
風男塾
Fleramo【Orion】(フレラモオリオン)
古川愛李


平成琴姫
ベイビーレイズ
ベースボールガールズ
ぺろりん先生


放課後プリンセス


松井玲奈
松下唯
まなみのりさ


向田茉夏


ももいろクローバーZ


山口活性学園
山本彩


吉木りさ


ラストアイドル


lyrical school(リリスク)


Le Lien(ルリアン)

「ちがちが茅ヶ崎」運営者

「ちがちが茅ヶ崎」運営者

まるほん

茅ヶ崎 湘南 サザン 大相撲 プロ野球 高校野球 鉄道 歴史 文房具 クイズ 辞書 書籍 TKG ラーメン 唐揚げ カレー アイドル 松井玲奈 握手会 etc……をこよなく愛する

詳しいプロフィールはこちら

●フォローしてくださると嬉しいです

Twitter @maruhon38


Instagram maruhon38

Facebookページ まるほんネット

 

◆ライターなどお仕事依頼、広告掲載のお問い合わせは

お問い合せフォーム

Twitter DM

Facebook Messenger

へ、お気軽にどうぞ。

-▶アイドル, ……サイン会・写メ会・撮影会, ……仮面女子, ……グラビアアイドル
-