▶握手会レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】岩永亞美・新土居沙也加・松村香織(2012年10月28日 全国握手会その3) 剥がしの対応が厳しかった話

2017/12/05

まるほんの握手会レポ!

2012年10月28日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「キスだって左利き」全国握手会レポ。

その3は、岩永亞美新土居沙也加松村香織レーンのレポです。

【岩永亞美プロフィール】 ★岩永亞美ブログ ★Twitter-岩永亞美

新土居沙也加プロフィール

松村香織プロフィール

松村香織Google+ ★松村香織YouTube公式チャンネル

 

一番手前はつうちゃんこと岩永亞美。

 

――――こんにちはー

岩永「こんにちは」

で、ここで首から下げている「キャッつう」の写真を見せます。

 

――――このつうちゃん、かわいくて大好き

岩永「あー、ありがとうございます」

と、ここで後ろにいたスタッフの人がキャッつうの写真に覆いかぶせるように手を出してきて

スタッフ「(写真を)見せる行為は禁止されております!

 

えええええええええ! 禁止? ダメなのか?

ちょっと頭がパニックになってしまいました。

口ベタな部分を補完する重要なアイテムなのに……

この先どうやって握手会に参加したらいいんだあああ(まあ、禁止になったらなったで普通に会話すればいいだけの話なんですが)

ただ、あまりの予想外の言葉にすごく動揺してしまい、次の新土居ちゃんのところでは言おうと用意してきたことを忘れて

 

――――あ、水族館好き? よく行くの?

思ってもない質問をしてしいました。

新土居「?」

 

小首をかしげたままの新土居ちゃん、全くの無言のまま終了。

※喉の調子が悪くて声が出せなかったみたいですね、あとで知りました

研究生公演の「涙の湘南」カッコ良かったよ、と伝えるはずだったのになあ。

 

最後はかおたん。

え SKE 田辺 松村 12102201

田辺洋一郎Google+より)

↑を首から下げているのを見ると

 

松村「わざわざ気を遣っていただいて、ありがとうございます」

マナー講座の講師のような丁寧な口調で言われた!

ありゃ、かおたんに気を遣わせてしまったか!

――――あ、いえいえ

 

剥がしの人に投げ飛ばされるようにレーンの外に……

うーん、剥がしがキツかったのは、今回はこのレーンだけっだたかな。なんか異様に厳しい感じがしたんだけど。

結局、写真を見せちゃダメって言われたのはこのレーンだけだったけど、何だったんだろう。

「これからメンバーと会える!」という良いドキドキ、と「注意されて怒られるんじゃないか」というイヤなドキドキの、2つのドキドキをかかえながらレーンに向かわなければならなくなってしいました。

なんかすっきりしない、もやもやした感じで終わったレーンでした。

 

「岩永亞美握手レポ」一覧

「新土居沙也加握手レポ」一覧

「松村香織握手レポ」一覧

「SKE48握手レポ」一覧

 

前回:【握手会レポ】向田茉夏・石田安奈(2012年10月28日 全国握手会その2) 茉夏の「昨日ぶり!」に悶えた結果、天国から地獄へ

次回:【握手会レポ】木崎ゆりあ・後藤理沙子(2012年10月28日 全国握手会その4) 理沙子の描いたちびHAGEりんとは?

 

■握手会レポINDEX

 

■全カテゴリーINDEX

 

..

ブログ作成者

ブログ作成者

まるほん(ブログ作成者)
茅ヶ崎 湘南 サザン
大相撲 プロ野球 高校野球
鉄道 歴史 文房具
クイズ 辞書 書籍
TKG ラーメン 唐揚げ カレー
アイドル 松井玲奈 握手会
etc……をこよなく愛する

詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけると嬉しいです。

Twitter @maruhon38


Instagram maruhon38


 

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ
-, ,