▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】青木詩織・川本紗矢・一色嶺奈・小田えりな(2016年5月1日 AKB48個別握手会その1) やはり暑いのが苦手/歌唱力抜群の神奈川代表

2018/10/01

ぱ パシフィコ横浜 16060501

2016年5月1日にパシフィコ横浜でおこなわれたAKB48「唇にBe My Baby」個別握手会の握手レポその1です。

もう5月でしたが、2016年初めてのAKB48グループの握手会参加です。

みなとみらいのクイーンズスクエアでおこなわれていたDoll☆Elements(どるえれ)のミニライブ&特典会に寄ってから、第4部の始まる前の13時ごろに会場入り。

 

スポンサーリンク


.

2016年5月1日 第4部 青木詩織(SKE48・チームKⅡ)

青木詩織プロフィール  

Twitter  

Google+

 

前の青木詩織握手会レポを見る

 

2016年のAKB48系初握手はおしりん!

4月25日のE公演で着たウインブルドンの衣装をTwitterにあげていたのでその話題を。

 

―――― ω おっしりーん!

青木「おっしりーん!」

――――この前の公演で、ウインブルドンの衣装着てたよね。可愛かったよ。

青木「ええ。ホントですか~」

――――うん、とても似合ってたよ。

青木「よかった~」

 

おしりんが照れてるところは可愛いんですよ←

 

「青木詩織」握手会レポ一覧

 

2016年5月1日 第4部 川本紗矢(AKB48・チーム4)

川本紗矢プロフィール

Google+

第4部の2人目はさやや。

会場はただでさえ暑かったですが、並んでるのが見事に男ばかりだったので余計に暑く感じました。

――――会場、暑いね~。

川本「暑いですよね~」

――――さややは、暑いのと寒いのとどっちが苦手?

川本「あー、暑いほうですかね」

――――そうなんだ~。

 

あまりにも暑いのでこんな会話になっちゃいました。

さややは北海道出身なので寒いほうに慣れているかな。

やっぱり、さややはほわ~んとしてて癒されますな。

 

 

2016年5月1日 第5部 一色嶺奈(SKE48・チームSドラフト研究生)

一色嶺奈プロフィール

れなひゅーさんです。ひゅーひゅー。

握手している時になぜか隣にチームKⅡドラフト研究生の水野愛理ちゃんが座っていてスマホいじってましたw

水野ちゃんはとくに会話に入ってくるわけでもなく、目を合わせるでもなく黙々とスマホをいじってるだけ。

気になってあまりれなひゅーとの会話に集中できなかったですw 公演がんばってね的な話をしたかな。

 

 

2016年5月1日 第5部 小田えりな(AKB48・チーム8神奈川代表)

小田えりなプロフィール

チーム8神奈川県代表のおだえり。初握手です。

 

――――神奈川県代表だね。地元が同じだから応援してるよ。

小田「おっ、そうなんですね。ありがとうございます」

――――1回、公演で観てみたいな。

小田「はい。ぜひ来てください」

 

今までチーム8公演を2回見ましたが、おだえりのいるチーム8公演はまだ見たことが無いので、今度は当てたいですね。

おだえりは、AKB48のテレビ番組で歌上手いチャンピオンに輝いたこともあるほどです。

 

第6部以降はその2に続きます。

 

スポンサーリンク


 

「SKE48握手レポ」一覧

「AKB48握手レポ」一覧

 

握手会レポINDEXへ

 

全カテゴリーINDEX

 

朝ドラ主題歌「365日の紙飛行機」が収録されています。

..

ブログ作成者

ブログ作成者

まるほん

茅ヶ崎 湘南 サザン 大相撲 プロ野球 高校野球 鉄道 歴史 文房具 クイズ 辞書 書籍 TKG ラーメン 唐揚げ カレー アイドル 松井玲奈 握手会 etc……をこよなく愛する

詳しいプロフィールはこちら

●フォローしてくださると嬉しいです

Twitter @maruhon38


Instagram maruhon38

Facebookページ まるほんネット

 

◆ライターなどお仕事依頼、広告掲載のお問い合わせは

お問い合せフォーム

Twitter DM

Facebook Messenger

へ、お気軽にどうぞ。

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ
-, , , ,