▶AKB48グループ ……松井玲奈

松井玲奈の魅力を探る【2】 Mステティッシュに秘めた想い

2018/10/16

松井玲奈の魅力のひとつ。目標を叶えるまでの熱い想いをもっている。

 

ミュージックステーション(テレビ朝日系)では、出演者に記念品としてミュージックステーションのロゴが入ったティッシュ、いわゆる「Mステティッシュ」が配られるんですね。

参考

 

SKE48にいながらAKB48の選抜メンバーでもある玲奈さんは、AKB48の一員として何度もミュージックステーションに出演しているわけですよ。

しかし、玲奈さんはMステティッシュをもらって帰ろうとはしませんでした。

なぜか?

それには、玲奈さんなりに掲げる高い目標があったからです。

 

「SKE48としてミュージックステーションに出演するまで、Mステティッシュは持ち帰らない」

 

AKB48は人気の上昇と共に何回もミュージックステーション出演を果たしていますが、AKB48に次ぐ売り上げを記録しているSKE48はなかなかミュージックステーションへの出演を果たすことができないでいました。

SKE48が(単独で)ミュージックステーションに出演するまでは、Mステティッシュは持ち帰らない。

その決意は、甲子園で敗れた2年生エースが「来年絶対甲子園に戻ってくるから、甲子園の土は持ち帰らない」と誓いを立てるのと同じくらい熱いものでした。

 

2012年1月26日。SKE48がついに8枚目シングル「片想いFinally」をひっさげて念願のミュージックステーション出演。

 

はれて、SKE48のメンバーと一緒にMステティッシュを持ち帰ったのです。

一途で芯の通った玲奈さん、素敵です!

 

「Mステ ティッシュ」ミニチュアver.が通販サイトで手に入れることができるようです。

 

関連記事

松井玲奈の魅力とは?

松井玲奈の魅力を探る【1】 秋元康へも意見する

松井玲奈の魅力を探る【3】 ファンにも厳しい姿勢で臨む

松井玲奈の魅力を探る【4】 アニメに対するマニアックな視点

松井玲奈の魅力を探る【5】 「新幹線かわいい」「連結はロマン」溢れる鉄道愛

松井玲奈の魅力を探る【6】 ブログの発信の多さでファンを楽しませる

 

「松井玲奈」カテゴリーの記事

「松井玲奈握手会レポ」一覧

 

全カテゴリーINDEX

 

 

 

..

 

ブログ作成者

ブログ作成者

まるほん

茅ヶ崎 湘南 サザン 大相撲 プロ野球 高校野球 鉄道 歴史 文房具 クイズ 辞書 書籍 TKG ラーメン 唐揚げ カレー アイドル 松井玲奈 握手会 etc……をこよなく愛する

詳しいプロフィールはこちら

●フォローしてくださると嬉しいです

Twitter @maruhon38


Instagram maruhon38

Facebookページ まるほんネット

 

◆ライターなどお仕事依頼、広告掲載のお問い合わせは

お問い合せフォーム

Twitter DM

Facebook Messenger

へ、お気軽にどうぞ。

-▶AKB48グループ, ……松井玲奈