▶大相撲 ……大相撲の話題 ……お笑い

本家よりもおもしろい? 「ラッスンドスコイ」最後3秒の衝撃を見逃すな!

2015/12/10

吉本芸人で「こずまとり」というコンビを組んでいる、めっちゃ細田(@MECCHAHOSODA)さんは、元力士で伊勢ヶ浜部屋に所属していました。

そのめっちゃ細田さんが、後輩の現役力士・富栄(とみさかえ)さんと一緒に、コンビ名は忘れましたが「ラッスンゴレライ」のパロディ動画をあげていました。

 

 

ぜひ見てみてください。

特にラスト3秒ほど(2:00過ぎぐらい)は衝撃的です。唸るしかないです。

 

いかがだったでしょうか。

お相撲さんは大きくてあまり動けなさそうにみえますが、実は運動神経抜群のアスリートなんです。

幕末期のエピソードとして、開国を迫って日本に上陸してきた外国人に向かって米俵を両脇に抱えてバック転をしてみせた、というものがあるくらいですから。

サントリー伊右衛門特茶のCMに出ていた妙義龍のように、あれだけ太っているようにみえて、体脂肪率は22%でしたしね。

 

大相撲関連記事一覧    

 

(大相撲アンバサダー:まるほん)

 ■  

  ..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶大相撲, ……大相撲の話題, ……お笑い