▶AKB48グループ ……松井玲奈

松井玲奈×時刻表

2014/06/16

 

5月25日(日)は、神保町に足を運びました。

 

419

 

書泉グランデ!

 

この日は、19時から今出舞写真集発売記念握手会が行われましたが、その前にお目当てのものがあったので、そちらから・・・

 

24日(土)に発売された「JTB時刻表 6月号」

807

鉄ヲタ玲奈ひょんが表紙に載ってます!

 

アイドル物、鉄道物、スポーツ物などの書籍に強みを発揮する書泉グランデ。

 

地下1階のアイドル本売り場には・・・

417

アイドル写真集、アイドル雑誌と並んで時刻表が並べられている姿がw

これは、なかなか見られないレアな光景ですよ!

 

書泉グランデには、時刻表編集部が作成した松井玲奈応援ポスターが貼られていました。

421

このポスターは非売品。

書泉グランデの他にも

東京:書泉ブックタワー、有隣堂ヨドバシAKIBA店

名古屋:ツタヤ名古屋栄店

大阪:ジュンク堂書店千日前店

博多:紀伊國屋書店福岡本店、丸善博多店、ジュンク堂書店福岡店

以上の店でポスターが見れるそうです。

 

時刻表には、付録としてクリアファイルが付いてきます。

412

冒頭カラーグラビアページ「名鉄120周年」の特集記事に続く、女性鉄道写真家・矢野直美さんの連載「ダイヤに輝く鉄おとめ」に見開き2ページで登場。

マニアックに語っていますが、さりげなく同じ鉄道好きのつうちゃんの名前も出すあたりはさすが!

サンライズ出雲の話で神門ちゃんの名前も出しています。

そしてもう1ページ。

時刻表1日編集長を務めた玲奈ちゃん。

時刻表作りにチャレンジ!ということでチームEメンバーの名前が特急電車の名前になっているスペシャル版の時刻表を作成!

この時刻表、欲しい!!!

計3ページにわたってカラーページに登場するという破格な扱いでしたね。

 

あともう1冊。

413

月刊B.L.T 6月号 関西版

SKEメンバーが各地方版の表紙を飾った月刊B.L.Tの、玲奈ちゃんが表紙の関西版をゲット!

他の地方版の表紙は

関東:松井珠理奈

福岡・広島:須田亜香里&高柳明音

中部:木崎ゆりあ

北海道・宮城:東李苑&古畑奈和&北川綾巴

 

もう7月号が発売されていましたが、まだ少し6月号が残っていたので買ってきました。

 

 

明日は、今出の握手会レポをお届けできるかな?

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……松井玲奈