▶握手会レポ ……SKE48レポ ……向田茉夏レポ

【握手会レポ】菅なな子・向田茉夏(2012年11月11日SKE48「キスだって左利き」個別握手会その3)

2017/11/09

まるほんの握手会レポ!

2012年11月11日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「キスだって左利き」個別握手会。

第4部は、なんなんこと菅なな子! そして第2部から第4部にかけて1枚ずつ向田茉夏です。

 

 

第4部 菅なな子

菅なな子プロフィール

 

個別握手会当日の11月11日がちょうど16歳の誕生日だったなんなん。

誕生日といえば、あいりんのメンバーイラスト。

通例だと夜中12時ぐらいにぐぐたすにアップされるので、そのイラストをプリントアウトして持っていこうとしたんですが、連日の握手会等であいりんも忙しいらしく、朝までにアップされなかったので(結局その日の夜10時にアップ)、以前アメブロに載せていたあいりん作の似顔絵で代用しました。

え SKE 古川プロ す 菅なな子 12091301

2012年9月13日 菅なな子☆画伯第二の能力|SKE48オフィシャルブログより)

 

――――お誕生日おめでとう。

菅「あー、ありがとうございます」

――――なんなんの似顔絵持ってきてみた。

菅「あいりさんが描いてくれたのですねー」

――――そう、似てるよね。で、こっちは?……

と裏側をひっくり返して見せて

え SKE 大矢画伯 12091301 なんなん

まさな画伯作( 2012年9月13日 菅なな子☆画伯第二の能力|SKE48オフィシャルブログより)

 

菅「ははははははははははww こ、これは!」

(剥がし)

いや、気持ちいいぐらい豪快に笑ってくれました。用意してきた甲斐があるというもんですよ。

 

 

第2部~第4部 向田茉夏

向田茉夏プロフィール

 

第2部

前日のAKB個別握手会と同じく『次のSeason』のMVネタで臨みました

 

――――こんにちはー。

茉夏「あー、ありがとうございます」

――――「次のSeason」のMVでバスケやってたよね。

茉夏「あれ何回もやってなかなか終わらなくて大変でした」

――――ゴール決めることできたの?

茉夏「けっこうたくさん入れることできましたよ( ̄ー ̄)ドヤッ」

(剥がし)

――――170回以上って疲れたでしょ。

茉夏「16人揃うのは難しいからねえ……」

 

運動神経がないことで定評の向田さんが、けっこうシュートを決めていたというのは意外な事実か……

 

 

第3部

最近、茉夏のSKE48メールのノリの良さが自分の中で話題になっています。

この前日に送られてきた内容の一部など

411……ですからね。

ちょっと前では考えられなかったはじけ具合を見せています。なにか覚醒したのか?というぐらいです。

 

――――なんか、最近SKEメールが楽しい。

茉夏「えー、そうですか?」

――――前よりすごくおもしろくなったよ。

茉夏「そんなに変わってないですよー」

(剥がし)

――――毎日ケータイ開くのが楽しみになってるよ。

茉夏「ふふふ、ありがとうございます」

 

第4部

前日はせきが止まらなく、今日は声が変だということで体調はすぐれないみたいでした。

並んで握手の様子を見ていると、握手している人たちの目線が下のほうを向いていたので、座って握手をしていることが分かりました。

 

――――こんにちはー。

茉夏「ありがとうございます」

――――ブログもいつもおもしろいね。

首を強く横にぶんぶん振って

茉夏「いやいやいや、全然そんなことないですよ」

――――ほんとおもしろいよ、楽しみにしてるから。

茉夏「ありがとうございます。また見てくださいね」

(剥がし)

――――うん、わかった。

 

やはりさすがに疲れがみえてて、あまり元気ではなかったですが。

それにしても、座って下から見上げてくる茉夏……

 

かわえええええええ!!!

 

自分と茉夏は背がほぼ一緒(今は抜かされたかもしれない)なので目線はだいたい今まで同じ位置ぐらいでした。

今日は初めて上から見る茉夏の顔……、新鮮でした。

メンバーが座っておこなう握手会、全然ありですね。メンバーが疲れていなくても、座っててもいいな。メンバーによってはむしろ推奨ですよ♪

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

菅なな子レポ一覧

向田茉夏レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

「次のSeason」のMVを収録!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……向田茉夏レポ
-