▶握手会レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】二村春香・小林絵未梨・岩永亞美(2012年11月11日SKE「キス利き」個別握手会その2)

2017/11/09

まるほんの握手会レポ!

2012年11月11日にパシフィコ横浜で行われた、SKE48「キスだって左利き」個別握手会。

第1部 はるたむこと二村春香、第2部 えみりんこと小林絵未梨、第3部 つうちゃんこと岩永亞美の研究生3人のレポです。

 

 

 第1部 二村春香

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

はるたむは、1stアルバム特典映像の63人MVで「チャイムはLOVEソング」を担当。

MVでは、五十音1字ごとに違う表情で撮影したものを、歌詞の順番どおりに流していくもので私の一番のお気に入り。(私の中では)MVPを飾りました。

⇒参考「特典映像のMVPを決めてみた 1stアルバム「63人それぞれの想い」編

 

そして文字1文字1文字の画像を使って、次のものを作りました。

 

43 だ

02 い

 

11 す

07 き

 

「だい」と「すき」の2つに分けて、両方とも首から下げるかたちになりました。

SH3J0150

 

 

――――はじめましてー。

二村「ありがとうございます」

――――63人MVのやつ、はるたむのが1番好きだよ。

二村「えっ、嬉しいです」

首から下げている「だい」「すき」を指でさして

――――はるたむ、だ・い・す・き・だよ。

二村「えっー、これすごーいw」

(剥がし)

――――じゃあねー

二村「ありがとうございまーす」

 

もう少しじっくり見せてあげられればよかったかなあ。2枚出しができるものならばしてみたかったです。

それにしても、はるたむの笑顔は最高でした。

いつまでも見ていたかったな。

 

 

第2部 小林絵未梨

 

Google+に載せていた「涙の湘南」衣装の写真を下げてレーンへ。

握手券をスタッフに渡し、えみりんの目の前に行くと

 

絵未梨「あーっ!」

と、さっそく写真に食いつき指さしてきました。

――――はじめましてー

絵未梨「これ(写真)、すごーい」

――――アルバムの63人MVで、涙の湘南やってるじゃん。ロケ地、うちの近くだったんだよ。

絵未梨「え、ほんとですか、うわー」

――――近所でロケやってたって高まったあ。

(剥がし)

絵未梨「えー、ありがとうございます♪ また来てくださいねw」

 

最後、にこにこ笑顔で手を振ってるところ可愛かったー

 

それから……

第2部では、えみりん(小林絵未梨)レーンと、こあみ(小林亜実)レーンが隣同士だったんです。

けっこう列が長く伸びていて「なんか、えみりん混んでるなあ。1部だけだから人が集中するんかな」と思いながら、しれっとえみりんの写真をぶら下げて、しばらくこあみレーンに並び続けていたというのは、あまりにもベタな失敗すぎて恥ずかしいので、このことは誰にも言わず自分の心の内にだけ閉まっておきたいと思います。

 

えみりん関係の他の握手レポ。

【握手会レポ】秦佐和子・小林絵未梨・松井玲奈(2012年11月18日SKE48「キスだって左利き」全国握手会その3)

【握手会レポ】小林絵未梨(2013年3月10日 AKB48「UZA」個別握手会)

 

第3部 岩永亞美

【岩永亞美プロフィール】

岩永亞美ブログ ★Twitter-岩永亞美

 

つぅちゃんは、前回の全握のときに、キャッつぅの写真を見せようとしたところスタッフから

「見せちゃダメ!」

と言われてヘコんでしまったので、もう一度リベンジすることにしました。

 

――――こんにちはー。

岩永「こんにちはー、あー!」

――――このつぅちゃん、すごい可愛い。

岩永「あはー、ありがとうございます」

――――また見てみたいなあ。

岩永「つぅもやりたくて、一式揃えようと思ってるんです」

(剥がし)

――――おー、ぜひともお願い。

岩永「ばいばーい」

 

今回は何も言われることなく無事に終わりました。

キャッつぅは本人もやりたいみたいですね。Google+とかでまたキャッつぅの写真アップしてくれるのを期待しています。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

二村春香レポ一覧

岩永亞美レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ
-, ,