▶握手会レポ ……乃木坂46レポ

【握手会レポ】西野七瀬・高山一実・生田絵梨花(2015年6月7日 乃木坂46「命は美しい」個別握手会)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 15060701

第7回AKB48選抜総選挙の翌日、2015年6月7日にパシフィコ横浜でおこなわれた、乃木坂46「命は美しい」個別握手会のレポです。

ラインナップは5月3日と一緒でした。

 

 

第3部 西野七瀬

西野七瀬プロフィール】 ★西野七瀬ブログ

 

ななせまるが出演するピザーラのCM第二弾が公開されました。

可愛くてよいCMだったね、とか話してきました。

【参考】

.

【CM動画】

 

【CMメイキング動画】

 

ムロツヨシさん同い年か。48グループに興味を持たなかったら知らなかった役者さんかもしれませんね。

 

 

第3部 高山一実

高山一実プロフィール】 ★高山一実ブログ

 

かずみんの衣装。3部からはブログにあるようなパンツスタイル。

.

へそだしでした(///∇//)

握手会後の6月9日にO.A.がある、まっつんと一緒に出演した「踊る!さんま御殿」の話。

取り上げられた場面は少なかったけど、まるまるカットというわけじゃなかったのでよかったです。これからですね。

一緒に出てた大相撲コンビ(寺尾&増位山)もほとんど出番なかったし、ほぼガッキーに取られた回でしたから。

※ガッキー=新垣隆さん

【参考】

.

 

第4部 西野七瀬

6月2日放送の「NOGIBINGO!」で怪獣役をやっていたのでその話を。

【参考】

.

これは可愛い♪

でも、怪獣の名前「ななせまる」って、そのまんまなんだw

 

第4部 生田絵梨花

生田絵梨花プロフィール】 ★生田絵梨花ブログ

 

ここでも6月2日の「NOGIBINGO!」の話。

いくちゃんは謎の宇宙人イクタリアンを熱演w

【イクタリアン図解】

い 生田 15060201

(画像:生田絵梨花ブログより)

シュールw

 

――――イクタリア~ン!

生田「あー!」

――――次は正義の味方に勝つ展開で…

生田「今度のNOGIBINGO!でね」

 

【参考】

.

第5部は、7月からはじまる乃木坂46総出演ドラマ「初森ベマーズ」(テレビ東京系)の話。

 

第5部 西野七瀬

 

――――7月から『初森ベマーズ』楽しみにしてるね。

西野「はい。ありがとうございます」

――――ロケとかもうやってるんだよね。

西野「やってますよ♪」

 

役名「ななせまる」そのままかと思ってたけど、よくみたら「ななまる」でした。

 

第5部 生田絵梨花

 

――――『初森ベマーズ』、楽しみにしてます。

生田「ああ、ありがとうございます」

――――ショパン、っていう名前ぴったりだね。

生田「そうですかあ~」

 

役名がショパン、役柄もピアニスト志望とか、いくちゃんにぴったりですね。

【参考】

.

7月10日(金)24時12分からスタート!

 

以上、乃木坂46「命は美しい」個別握手会レポはすべて終了です。

 

握手会レポ一覧

乃木坂46レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……乃木坂46レポ
-, ,