▶握手会レポ ……NMB48レポ ……山本彩レポ

【握手会レポ】山本彩(2015年5月31日 NMB48「Don't look back!」個別握手会)

ぱ パシフィコ横浜 15052405

2015年5月31日にパシフィコ横浜でおこなわれた、NMB48「Don't look back!」個別握手会のレポです。

東京ビッグサイトでのSKE48個別握手会が終わったあと、パシフィコ横浜へ移動。

りんかい線で大井町へ出て、JRに乗り換えるルートだったんですが……

大井町駅での乗り換え、めんどくさ過ぎワロタwww←

今度こういう機会があったら大崎で乗り換えます。

 

パシフィコ横浜到着。

今回はこの1枚のみ。

え NMB さや姉 15053102

 

第5部 山本彩(チームN)

山本彩プロフィール

Twitter-山本彩 ★山本彩Google+

 

握手会2日前の5月29日に「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。

 

――――『アナザースカイ』見たよ。

山本「あーほんま? ありがとう」

――――JTの新しいCMもかっこよかった。

山本「わたしも気に入ってるんで嬉しいです」

 

時間も短かったんで、CMの感想だけさくっと言ってきました。

 

【参考】

.

 

.

 

.

 

(余談)

第5部は一日の最後の部だったんですが、さや姉レーンの鍵閉めで一騒動が。

レーンの締めきり時刻は19時40分。実際には1分間の猶予をもたせて19時41分にレーンが締め切られます。

19時41分になって鍵閉め狙いの人たちが殺到。

いったんはみんな中に入ったんですが、スタッフの人が最後の6人を「41分過ぎてから入った」ということで、受付手前で阻止しました。
「入ってた」「入ってない」と押し問答してましたが、結局スタッフがつっぱねたようです。

さや姉も握手終わって帰っちゃいましたしね。

握手券にも19時40分で受付終了と書いてあるんだから、それまでに入らないとね。

時間に厳しいNMB個別のスタッフの対応、自分は好きです。終わりがだらだらしなくていいですね。

自分ですか? 自分はちゃんと19時39分50秒ぐらいにちゃんとレーンに入りましたよ←

(それでも最後から7~8番目ぐらいだったかなあ)

 

 

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

山本彩レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……NMB48レポ, ……山本彩レポ