▶握手会レポ ……SKE48レポ ……松井玲奈レポ ……柴田阿弥レポ ……惣田紗莉渚レポ

【握手会レポ】松井玲奈・二村春香・惣田紗莉渚・柴田阿弥(2015年5月31日 SKE48「コケティッシュ渋滞中」個別握手会その2)

2017/11/10

と 東京ビッグサイト 15053003

2015年5月31日に東京ビッグサイトでおこなわれた、SKE48「コケティッシュ渋滞中」個別握手会レポ後半戦です。


第4部 二村春香(チームS)

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

最近、免許を取ったばかりのはるたむ。TOYOTA関連の仕事につながるとよいですね。

 

――――免許とったんだってね、おめでとう。

二村「ありがとうございます」

――――いっしょにドライブにいきたいな。

二村「どこにいきましょうかね」

――――羽豆岬!

二村「いいですねえ」

 

第4部 松井玲奈(チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

「マジすか学園」舞台お疲れ様という話を。

前日も一日中大勢の人と写メを撮り続けていたのでお疲れなちゃんでした。

いつもの常連の人が言うには、「ブース入って行ったらあくびしてた」らしいです。あくび玲奈ちゃんとか可愛すぎて羨ましす。

 

第5部 惣田紗莉渚(チームKⅡ)

惣田紗莉渚プロフィール】 ★惣田紗莉渚Google+

 

この日はメガネかけてました。

 

――――暑くなってきたね。

惣田「暑くなってきましたね。 大丈夫? 体調崩してないですか?」

――――うん、大丈夫だよ。

惣田「これからもっと暑くなるので気をつけてくださいね」

 

なんかだいぶ気遣われましたw

 

第5部 柴田阿弥(チームE)

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

握手会終わりの夜11時からMCを務めるニコ生新番組「マグレの缶詰」が始まります。

 

――――ニコ生新番組おめでとう。

柴田「ありがとうございます。見てくれますか?」

――――うん、絶対見るよ。

柴田「コメントしてくださいね」

――――タイムシフト予約もしてあるから。

柴田「おー、準備いいですね」

――――だから、終わったらもう一度見るからね。

柴田「そこまで……!」

 

機材トラブルかなにかで放送開始が少し遅れましたが、無事初回放送終了。

これから月1でレギュラー放送されます。

※第2回目が6月24日(水)20:00~放送されることになりました!

.

 

 

 第6部 松井玲奈

JTB時刻表6月号の表紙になった玲奈ちゃん。

創刊90年で女性が表紙を飾るのは初めてのことだそうです。

時刻表の表紙おめでとうとお祝いをしてきました。

 

ここでこの日のSKE48握手会は終了。

ビッグサイトは第6部で切り上げ、パシフィコに向かいました。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

二村春香レポ一覧

惣田紗莉渚レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

【握手会レポ】神門沙樹・鎌田菜月(2015年5月31日 SKE48「コケティッシュ渋滞中」個別握手会その1)

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……松井玲奈レポ, ……柴田阿弥レポ, ……惣田紗莉渚レポ
-