▶握手会レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】神門沙樹・鎌田菜月(2015年5月31日 SKE48「コケティッシュ渋滞中」個別握手会その1)

2017/11/10

と 東京ビッグサイト 15053001

2015年5月31日に東京ビッグサイトでおこなわれた、SKE48「コケティッシュ渋滞中」個別握手会のレポです。

前日の夜の地震の記憶もさめやらぬうちに再び訪れた東京ビックサイト。

2日続けて東京ビッグサイトへ足を運ぶのは2013年9月以来のことです。(9月7日・8日「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会)


第3部 神門沙樹(チームKⅡ)

神門沙樹プロフィール】 ★神門沙樹Google+

1回目

並んでいる最中、隣の隣のレーンから「みんなのアイドルゆかりちゃんです!」とゆかぴ(山下ゆかり)の大声が響き渡ってきましたw

さて、神門ちゃん。

身長が168㎝とただでさえ高いのに、一段高い握手スペースに立っているものだから、見上げるような高さになっていました。

 

――――『眼差しサヨナラ』の衣装、とってもよく似合うよね。

神門「おー嬉しい! わたしも好きなんですあの衣装」

――――『雨のピアニスト』の衣装も似合いそうだよね。

神門「おー、そうですか! 一回着てみたいな」

――――玲奈さんも着てたやつ。

神門「あー、そうですよね♪」
けっこうぐいぐいとくる感じでした。

『眼差しサヨナラ』の衣装を着た神門ちゃんの例

「眼差しサヨナラ」の衣装。似合いますね♪

 

2回目

最後から3番目。前の人が7枚出ししてくれるというラッキー♪

Google+になっち(髙塚夏生)とカラオケに行ったことを書いていました。

その時のカラオケの履歴。

え SKE ご 神門沙樹 15053001

神門沙樹Google+より)

 

――――Google+にカラオケのリスト載せてたでしょ。

神門「ああ、はい」

――――あの中では『いい日旅立ち』がすきだなあ。

神門「ね、いいですよね~」

――――サビが壮大だよね。

神門「でしょー、でしょー! 新幹線でも使われてるんですよ」

 

昭和な女、神門ちゃん。

好きな歌手として上げたのは、知っている限りでは山口百恵、浅香唯、中島みゆき、尾崎豊、浜田省吾……

渋い!

これは神門ちゃんレーンを訪れるヲタの高齢化は必至。

 

 

第3部 鎌田菜月(チームE)

鎌田菜月プロフィール】 ★鎌田菜月Google+

 

トークアプリ755で総選挙出馬メンバーひとりひとりにスタンプが作られました。

え SKE か 鎌田菜月 15053101

755 鎌田菜月のトークより)

このスタンプの手でハートの形を作りながら握手へ。

 

鎌田「あー、あのスタンプのやつだ」

――――かわいいスタンプだったね。

鎌田「でもあんなこと(「愛してる」)言ったことないのになあ」

――――いろいろ使えそうだけどね。

鎌田「(画像)縮小してメールとかに使ってね」

 

言いそうに(やりそうに)ないのに、なぜこれが選ばれたのか謎www

 

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

神門沙樹レポ一覧

【握手会レポ】松井玲奈・二村春香・惣田紗莉渚・柴田阿弥(2015年5月31日 SKE48「コケティッシュ渋滞中」個別握手会その2)

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ
-,