……ネタ

ねこあつめ珍プレー好プレー集

2015/12/29

2015年6月11日、人気スマホアプリ「ねこあつめ」がver. 1.3にバージョンアップされました。

スイカ玉をはじめ、夏用グッズが12個追加されました。

カフェデラックスや特大のひんやりマットなどもあります。テントも4種類用意されています。

新しいにゃんこも4匹追加。どのアイテムと相性が良いのか楽しみですね。

 

私も以前のバージョンのときの3月頃から始めています。

始めてから今までに集まった名場面・珍場面を振り返ってみましょう。

 

高級かりかりを食べ尽くすニクイやつ!

高級かりかり(えさ)を出しておくと、いつもこいつにひとつ残らず食べ尽くされてしまいますw

 

でも、お礼のにぼしをたくさんくれるので我慢しようじゃないか…。

 

しかし、高級かりかりの補充のタイミングを誤るとにぼし1個しかくれないことも。

 

季節に合わせた細かい設定も

雪の予報が出たとき、庭に雪が降り積もっていました。左の縁側の上に雪うさぎが置いてあるという芸の細かさです。

 

みんなそろって

5匹みんな、中に入ってるよ♪

 

3匹そろってボールかかえてます。

 

どっちがどっち?

たくさんのにゃんこが出てくるので、模様が似ていると区別が付きにくいことも。

 

再び。こんどは後ろ向き。姿勢も同じ。

 

これも難しいwww

 

頭隠して尻隠さず

なんにでも頭を突っ込むのが好きなにゃんこ。ケツ丸出しでもおかまいにゃし!

 

 

.

 

【関連記事】

【握手会レポ】山本彩・薮下柊・加藤夕夏・渋谷凪咲(2015年4月12日 NMB48「Don’t look back!」個別握手会)

 

ねこあつめの公式キャラクターブックが出ました!

 

こちらは6月29日発売予定のオフィシャルファンブック。



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-……ネタ