▶AKB48グループ ……松井玲奈

松井玲奈8月いっぱいでSKE48を卒業

2015年6月11日1時から放送の「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)内にて、8月いっぱいでの卒業を発表。

 

 

 

昨年(2014年)の選抜総選挙のときの達観したようなスピーチを聞いたときから心の準備はしてきましたが、卒業の発表を聴いて約1年の心のもやもやがすっきりしました。

夜中だけど心は晴れ晴れとしました。

よく決断してくれました。

9月からの新しい門出に乾杯!(まだ早いか)

8月いっぱいという短い間ですが、SKE48としての玲奈ちゃんを悔いなきように応援していきます!

 

オールナイトニッポン内でかかった「微笑みのポジティブシンキング」(6thシングル「オキドキ」カップリング曲)

松井玲奈、古川愛李、向田茉夏という私の歴代三大推しが揃った名曲。ついに3人ともSKE48を去る日が来るのだなあ。

 

※オールナイトニッポン出演前に報道陣の囲み取材に答える玲奈さん。

 

※松井玲奈、卒業宣言後の初会見【ノーカット版】

 

玲奈ちゃんがSKE48からいなくなってしまうのは寂しいけども、9月からのニュー玲奈ちゃんにも期待!

 

松井玲奈関連記事

松井玲奈握手レポ一覧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……松井玲奈