握手会レポ …写メ会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ

【大写真会レポ】松井玲奈(2015年5月30日 AKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ」)

と 東京ビッグサイト 15053002

2015年5月30日に、東京ビッグサイトでAKB48アルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」大写真会がおこなわれました。

当初は行く予定がなかったので券を1枚も取っていませんでしたが、5月5日に玲奈ちゃんが体調不良で休んだ分の振替が入ることになったので、写メを1枚撮るためだけにビッグサイトに行ってきました。

 

CAMOUFLAGEのインストアイベント(池袋・新星堂サンシャインシティアルタ店)に参加したのち、ビッグサイトに移動。第7部に参戦。

5月5日の振替だけでなく、前年の「次の足跡」の振替分もまだのこっているので玲奈ちゃんレーンは大混雑。

人込みは避けたいので、締め切り時間ぎりぎりまで待つことにしました。

 

玲奈ちゃんレーン常連の人の中には、女装連番をしている人も。

「わたし、きれい?」とか聞いたらしいですが、「(ほんとうにきれいじゃないと、きれいとは)言えな~い」と返されたらしいですw

 

締め切り間際にレーンに入場。最後から2番目になりました。

テーブルの上に特急のサボが置いてあったので……

え SKE 松井玲奈 15053002

駅員さんの敬礼ポーズをしてもらいました。

表情が凛々しい。

ひざ小僧もばっちり写ってました(///∇//)

「マジすかの舞台、(映画館で)見たよ~」

「ありがとう」

と簡単な会話を交わして退出。

 

そのあと、ゆっくり休んでいたら地震にあいました。

交通網がマヒしていたせいもあって、帰りが深夜1時過ぎになってしまいましたとさ。

 

握手会レポ一覧

写メ会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …写メ会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ