▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……写メ会レポ ……倉持明日香レポ

【大写真会レポ】AKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ!」(2015年5月5日・6日)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 15022102

2015年5月5日と5月6日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48アルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」大写真会のレポです。


5月5日 第3部 市野成美(SKE48・チームE)

市野成美プロフィール】 ★市野成美Google+

 

受付終わりレーンを歩いていくと、なるちゃんが気付いてくれたのでお互いに手の振り合い。

券を係の人に渡して入ろうとすると……

スタッフ「あの、カメラ! カメラ!」

いつもは列に並んでる途中で、スマホの用意をするんですが、あまりにも順調にブースまで来てしまったのでスマホをカバンに入れたままでした。

そんなハプニングもあって、なるちゃんとパシャリ。

え SKE な なるちゃん 15050501

イメトレして備えた「おはなるちゃんポーズ」

ちょっとちゅりポーズっぽくなってしまいましたが。

お寿司の乗った台車や6本の幟など、テーブルの上が実に可愛らしい♪

 

5月5日 第6部 倉持明日香(AKB48・チームB)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+ ★公式ブログ

 

Twitterで

「このポーズも受け付けています」と呟いていたので(左は峯岸みなみ)、

「どのポーズにします?」の問いに「ツイッターでやってたやつで!」とリクエスト。

え AKB 倉持 15050501

ちゃんとできたかな?

撮る前に鯉のぼりの絵が描いてあるボードが倒れてしまったので、元に戻す間の分だけもっちいと長く一緒にいれました♪

 

5月6日 第3部 青木詩織(SKE48・チームKⅡ)

青木詩織プロフィール】 ★青木詩織Google+

 

日にちが変わって、翌日の5月6日。

いつも工夫を凝らしてお出迎えをしてくれるおしりん。

前日の5日は、(古いタイプの)ヲタクの格好だったおしりん。

この日は……

え SKE あ 青木詩織 15050601

ナースおしりん♪

お注射してもらいました。

眉を八の字に寄せた表情もなんかエロい♪

大当たりでしたね。昨日でなくてよかった←

申込みのときに、おしりんを5月6日で選択した自分をほめてあげたいです。

 

※おしりんとの写メを載せた私のツイートが「SKE48まとめろぐっ!」にまとめられました。

 

5月6日 第4部 神門沙樹(SKE48・チームKⅡ)

神門沙樹プロフィール】 ★神門沙樹Google+

 

ゆっくりしていたら、鍵閉めになってしまいましたw

え SKE ご 神門沙樹 15050601

神門ちゃんのいい笑顔!

この日も終始ハイテンションでした。

 

5月6日 第6部 川本紗矢

川本紗矢プロフィール】 ★川本紗矢Google+

 

Wピースで。

え AKB か 川本紗矢 15050601

さやや可愛いよさやや。

 

5日、6日両日とも7部に(松井)玲奈ちゃんの券を持っていたのですが、5日の途中で体調不良になり中止になってしまいました。

昨年の「次の足跡」の写真会でも、最初の日に体調不良で中止になってしまうなど、写真会での玲奈ちゃんとの相性があまりよくないなあ。

昨年と今年、合わせて5枚の券がありましたが、券面の日時どおりに撮れたのが1枚もない……w

撮れる日を楽しみに待ちたいとおもいます!

 

握手会レポ一覧

写メ会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

市野成美レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

青木詩織レポ一覧

神門沙樹レポ一覧

川本紗矢レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……写メ会レポ, ……倉持明日香レポ
-, , ,