▶握手会レポ ……乃木坂46レポ

【握手会レポ】西野七瀬・生田絵梨花・高山一実(2015年5月3日 乃木坂46「命は美しい」個別握手会)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 15022801

2015年5月3日にパシフィコ横浜でおこなわれた、乃木坂46「命は美しい」個別握手会のレポです。


第3部 西野七瀬

西野七瀬プロフィール】 ★西野七瀬ブログ

 

第1部を体調不良で休んだななせまるでしたが、第2部以降は出てきて最後の5部まで握手会をこなしていました。

第1部の分の振替もあるので混んでるのかなって思ったら、けっこう空いていてすぐに握手の順番に。

 

――――暑いね。

西野「そうですね」

――――暑いのは大丈夫?

西野「暑いのいやや~」

 

関西弁の言い方が可愛いかったです♪

 

第3部 高山一実

高山一実プロフィール】 ★高山一実ブログ

 

4月20日の「しくじり先生3時間SP」(テレビ朝日系)にかずみんが出演しました。

 

――――このまえの『しくじり先生スペシャル』見たよ。

高山「あああ、ありがとうございます」

――――ポニーテール、かわいかったよ。

高山「似合ってましたかね?」

 

似合ってましたよ♪

※参考

 

 

第4部 西野七瀬

新番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)は、4月19日の第1回目で西野七瀬をフューチャー。

 

――――『乃木坂工事中』見たよ。

西野「ありがとうございます」

――――象さんのやつ、おもしろかったな。

西野「楽しかったです」

 

これは面白かった。鼻で餌をつかめない象を見て大笑いするドSななせまるとか。あと絵の上手さにも感心。

※参考

 

 

第4部 生田絵梨花

生田絵梨花プロフィール】 ★生田絵梨花ブログ

 

――――先週の『nogibingo!』見たんだけど、扱いが雑じゃなかった?

生田「ねえー。出番少なかった」

――――なんなん? あれ。

 

4月27日深夜放送の「nogibingo!」では、生ちゃんは本編には登場しなくて、「生ちゃん いつ出るの?」というわずか数十秒のコーナーに出てきただけでしたw

※参考

 

 

第5部 西野七瀬 生田絵梨花

5月2日の全国握手会で、8月に全国ツアーがおこなわれることが発表されました。

なので5部は、ふたりにお祝いとエールを贈ってきました。

 

 

自分の行ったメンバーはどこも空いていました。一番並んだレーンがかずみんの5分程っていうのもおかしな話ですwww

 

握手会レポ一覧

乃木坂46レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……乃木坂46レポ
-, ,