▶握手会レポ ……SKE48レポ ……惣田紗莉渚レポ ……古畑奈和レポ

【握手会レポ】SKE48全国握手会(2015年5月2日)

2017/11/10

よ 横浜アリーナ 15050202

2015年5月2日に横浜アリーナでおこなわれた、SKE48全国握手会のレポです。

握手会開催の予定が延び延びとなり、「未来とは?」(2014年3月発売)、「不器用太陽」(2014年7月発売)、「12月のカンガルー」(2014年12月発売)のいずれのCDに封入されている握手券でも参加することができました。

当日のレーン割り等→【PDF】

当初握手券の手持ちは3枚でしたが、追加購入(not会場)やらで最終的に6枚になりました。


1枚目 大矢真那・神門沙樹

大矢真那プロフィール】 ★大矢真那Google+

神門沙樹プロフィール】 ★神門沙樹Google+

 

真那さんには全握恒例の昼食報告。これがないとSKE全握が始まった気がしません。ちなみに真那さんの昨日の昼食はハヤシライス。

神門ちゃんには「髪少し切ったんだね」と言ったら、「15センチくらい切りましたよ~」テンション高めに返されました。

 

2枚目 小畑優奈・後藤楽々・村井純奈(7期生)

【プロフィール:小畑優奈後藤楽々村井純奈

 

村井ちゃんに「覚えていてくれました? また来てくださいよ!」と3月のときと変わらぬ、ぐいぐい感だしてました。

 

3枚目 高寺沙菜・古畑奈和

高寺沙菜プロフィール】 ★高寺沙菜Google+

古畑奈和プロフィール】 ★古畑奈和Google+

 

さーなん(高寺沙菜)に逆指名グラビア当選のことを話したらめっちゃ喜んでくれました。玲奈ちゃんがハマるだけある可愛さです♪

奈和ちゃんにドラマ「ヤメゴク」(TBS系・大島優子主演)出演のことをフッたら

古畑「まだドラマの中で会いましょうね♡」

差し出した片手を、両手で包み込むようにされてじっと見つめられて言われるので……

【参考】

SKE48まとめろぐっ! : SKE48古畑奈和が「ヤメゴク」第3話に出演!撮影舞台裏が5月16日ゼロポジで放送!

 

4枚目 熊崎晴香・惣田紗莉渚

熊崎晴香プロフィール】 ★熊崎晴香Google+

惣田紗莉渚プロフィール】 ★惣田紗莉渚Google+

 

熊ちゃんは後ろにまとめたすっきりした髪型をしていたのを褒めるとめっちゃ喜んでくれました。

惣田ちゃんにはGoogle+にあげていたメガネ姿の画像のことを。メガネ姿も可愛い♪

 

5枚目 杉山愛佳・辻のぞみ・川崎成美(7期生)

【プロフィール:杉山愛佳辻のぞみ川崎成美

 

辻ちゃん、両手つなぎ握手♪

川崎なるちゃんは、クロス握手♪ …からのお別れの際の手のひら合わせてピシャッとハイタッチするのは定番になっていくのかな?

 

6枚目 木本花音・神門沙樹

木本花音プロフィール】 ★木本花音Google+

 

3シングル合同の握手会で「12月のカンガルー」の衣装を着ているメンバーはマフラーまで付いているので暑そうでした。

花音もカンガルー衣装だったので、「暑くない?」と聞いたら「暑いですよ~~(> <)」と。やっぱりね。

昨日唯一2回行った神門ちゃん。

暑いつながりで「暑いのと寒いのとどっちが好き?」ときいたら、「寒いほうですかね」

山陰(島根県)出身だから、寒いのには強いか。

 

玲奈ちゃんのところには行きませんでした。

仕事の関係上、途中までの参加でしたし、最高で9~10列ぐらいの折り返しができてましたからね。

握手してきた人の話では、2秒ぐらいの高速剥がしで、人の波で目が回った玲奈ちゃんは変なテンションだったとか・・・w

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

大矢真那レポ一覧

神門沙樹レポ一覧

古畑奈和レポ一覧

惣田紗莉渚レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……惣田紗莉渚レポ, ……古畑奈和レポ
-, , , , ,