▶握手会レポ ……SKE48レポ ……HKT48レポ ……松井玲奈レポ

【握手会レポ】松井玲奈・神門沙樹・山本茉央・栗原紗英(2015年4月26日 AKB48「Green Flash」個別握手会)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 15022805

2015年4月26日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「Green Flash」個別握手会のレポです。

握手の予定は3部からでしたが、ドラフト2期生握手会がおこなわれるということで少し早めに2部の途中でパシフィコに到着。

3部~5部までは、ドラフト2期生握手会と並行して通常の握手会に参加してました。

 

 

第3部 神門沙樹(SKE48・チームKⅡ)

神門沙樹プロフィール

神門沙樹Google+

 

――――ヤンマガのやつ、残念だったね~。

神門「あー、そうでしたね、残念」

――――でも立候補したの一番だったね。びっくりした。

神門「そう! 一番乗り!」

 

ヤングマガジンのグラビア企画。表紙とグラビア2Pに立候補したものの前日の抽選で外れ。

しかし支配人の告知投稿後すぐにGoogle+で立候補表明する積極さ。おとなしめな感じだと思ってたんですが、かなりやるき満々?

神門ちゃん、3月31日のイベントで握手した時とはうってかわって、かなりハイテンションで楽しかったです。

 

第5部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

4部の時間は元々予定なし。ドラフト2期生レーンをたっぷり廻っていました。

63レーン(荻野由佳・川口真実・清司麗菜)に並んでいたとき、ちょうどメンバーが握手をしているうしろに玲奈ちゃん、だーすー(須田亜香里)、りょうは(北川綾巴)の3人が来てドラフト生を見学していました。

 

前の部でドラフト2期生を見学していたことについて

――――さっき、ドラフト生のところにいたね。

玲奈「はい。行ってましたあ」

――――誰か、目に付けてる子いるの?

玲奈「うーん、みんなかわいい♪」

 

結局、ドラフト会議では玲奈ちゃんのいるチームEは菅原茉椰ちゃんを取りました。

 

この日の朝のinstagramで、ウイッグを付けてショートカットにした写真を披露。→instagram

ショートカットの玲奈ちゃんが拝めると思ったんですが、5部に行ったときには、いつものロングに戻っていました。→Twitter

ショートカットも見たかったなあ。

 

第6部 山本茉央(HKT48・チームH)

山本茉央プロフィール

山本茉央Google+

 

3月のリフレイン個別(サイン会)では、一緒に山下エミリーちゃんがいてそちらに気を取られて言いたいこと言えなかったので…

――――神門沙樹ちゃんと仲良しだよね。

山本「はい。沙樹ちゃん好き~」

――――ふたりのコンビ。なんかふわふわして不思議な感じがしていいね。

山本「ふたりでなんかやりたーい」

 

昨年9月の山本茉央生誕祭では、神門ちゃんが手紙を書くなどドラフト生のころから仲の良いふたりです。

 

第6部 栗原紗英(HKT48・研究生)

栗原紗英プロフィール

栗原紗英Google+

 

当日午前中にGoogle+にアップした、まおパニ(山本茉央)との仲良し動画のことを。

 

――――Google+の動画見たよ。

栗原「ありがとうございます」

――――さえまおコンビ好きだなあ。癒されるよ。

栗原「嬉しいです。これからもまた来てくださいね」

 

現在のところ、HKTではこのふたりがいち推し♪

 

第6部 松井玲奈

玲奈ちゃんが午前中につぶやいたTwitter。

うちのチームのさーなんが昨日ヤンジャンのグラビア撮影したみたいで、ガウン姿を送ってきました。
とても

複雑な親心(´・ω・`)

なるちゃんも水着…ぐぬぬ。

うめちゃんもなっきぃも載るよー
みなさんお楽しみに!

Twitter-松井玲奈より)

 

――――昨日、さーなん(高寺沙菜)となるちゃん(市野成美)がグラビアの撮影したんだってね。

玲奈「そうなんですよ~」

――――今朝のTwitterで親心って言ってたのが分かるw

玲奈「そう、心配で…」

 

なるちゃんもいつの間にか高校生になってたんですね。

 

第7部 松井玲奈

4月24日発売の「SJ(ストリートジャック)」6月号では、いくちゃんと表紙!

別冊付録の「丸ごと一冊乃木坂46」では、自分の部屋風のセットが作られていました。

 

――――ストリートジャック見たよ。

玲奈「あー、ありがとうございます」

――――お部屋のセットの鉄道グッズに紛れて、相撲の番付が貼ってあったのがツボだったw

玲奈「でしょー。いい味だしてるでしょ」

 

SJのスタッフ、なかなかいい仕事をしますな。

別冊付録内のロングインタビューも読みごたえがあります。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

HKT48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

神門沙樹レポ一覧

【握手会レポ】松井玲奈(2015年4月25日 AKB48「Green Flash」個別握手会)

【握手会レポ】AKB48ドラフト2期生握手会(2015年4月26日)

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……HKT48レポ, ……松井玲奈レポ
-, ,