握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ

【握手会レポ】松井玲奈(2015年4月25日 AKB48「Green Flash」個別握手会)

2015/12/10

ぱ パシフィコ横浜 15022801

2015年4月25日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「Green Flash」個別握手会のレポです。

この日は夕方17時の第6部からの参加で、握手したのは松井玲奈ちゃん唯ひとり!

松井玲奈単推しのまるほんです!←

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

当日の服装(Twitter)

 

第6部

前の人が18枚出し。3分近く至近距離で玲奈ちゃんを見続けることができて幸せでした♪

スニーカーはNIKEが好きだとか…、足のサイズが23.5㎝だとか…、とかいう話が聴こえてきたような、聴こえてこなかったような。

 

握手会前日の24日の夜は、『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)の鉄道企画に出演していたのが放映されました。

 

――――昨日、笑神様見たよ~。

玲奈「ありがとうございます♪」

――――電車の運転、楽しそうだったね。

玲奈「ほんと、楽しかったです」

 

上毛電鉄の敷地内で列車運転体験をした玲奈ちゃんですが、(列車の)アクセルとブレーキを踏み間違えるハプニングが……。危ない……(((゜д゜;)))

※参考▶SKE48松井玲奈出演「笑神様は突然に…春の渡良瀬 鉄道BIG4」実況まとめ! | SKE48と松井玲奈まとめ

 

第7部

2~3人前が幼女。実に良い表情で接する玲奈ちゃんが見れました←

3月31日発売の「別冊spoon」では、蒼波純ちゃんと一緒に表紙になり、対談も掲載されていました。

 

――――『別冊spoon』見たよ。蒼波純ちゃんとのグラビア綺麗だった。

玲奈「ありがとう」

――――ふたりの対談も、ほっこりした~。

玲奈「ふふふwww」

――――今朝、リツイートした純ちゃんも可愛かったね。

玲奈「ねー、可愛かったでしょ!」

嬉しそうな玲奈ちゃん。

 

今朝のリツイートがこちら↓

 

蒼波純プロフィール ※蒼波純Twitter(@junaonami

 

玲奈ちゃんは握手会が終わったあと、深夜0時15分から放送された『着信御礼!ケータイ大喜利 』に生出演。そしてさらに翌日の握手会を朝から…と。

ほんとご苦労様です!

※参考▶SKE48松井玲奈出演「着信御礼!ケータイ大喜利」4/25キャプ画まとめ|SKE48と松井玲奈まとめ

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

松井玲奈関連記事一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ