握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …古川愛李レポ …松本梨奈レポ

【握手会レポ】古川愛李・松井玲奈・松本梨奈(2014年4月26日AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会その3)

2015/06/26

まるほんの握手会レポ!

2014年4月26日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会レポ。

第6部の古川愛李、松井玲奈。第7部の松本梨奈です。

第7部のまつりな(松本梨奈)とは最後の握手となりました。

 

 

古川愛李(第6部) SKE48・チームKⅡ

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

 

南海電鉄は4月24日、人気アニメ「機動戦士ガンダムUC」とコラボレーションした真っ赤な特急車輌「ラピート」を公開した。4月26日から6月30日までの期間限定で、大阪の難波―関西空港間を1日10往復する。

 

え SKE 古川愛李 14042601

 

HUFF POST より)

というニュースがあったので、あいりんに教えてあげようと行きましたが……

ガンダム好きのあいりんならチェックしてるだろうし、

最終部の第6部なので、何人もの人に言われただろうし、

 

既に知ってました(当然)

 

――――今日からガンダムの特急電車が走るんだってね。

古川「そうそう、すごいよね~」

――――真っ赤で、ネオ・ジオン仕様なんだとか(言っている本人はよく分かっていない)

古川「そうなんだよ~」

――――やっぱり乗りに行くの?

古川「6月30日までなんだよね。乗りたいね」

――――なら早めに乗りに行かないとね。

 

まるほんのガンダムの知識は付け焼刃でしたが、なんか普段の世間話のように楽に話せますね。

あいりんの素晴らしいところだと思います♪

 

 

松井玲奈(第6部) SKE48・チームE

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

前日の夕方に「熱が下がらないので病院に行って薬をもらってきた」という内容のモバメを送ってきていたので、中止になるんじゃないかと心配していましたが予定通り握手会は行われました。

ただ、顔色も悪く、声も小さくて、ずっと座っての握手だったので、あまり無理しないでほしかったかも……

 

写真集「ヘメレット」の感想を伝えました。

玲奈ちゃんあまり元気がないのでほとんど聞き役で、こちらが一方的に話す形でした

・写真集2冊目出版おめでとう

・文章が多いのが良い。何度も読み返したくなる

・写真にいたずら書きしてあるのがおもしろかった。作っているときも楽しかったんだろうなというのが伝わってくる → 「とても楽しかったです♪」と笑顔で返してくれました。

・写真に書いてある「ぺきょぺきょ」と擬音語がユニーク。

これらのことを伝えました。

その間、両手つなぎしたまま左右に振りながら話してましたw

病的な感じになると美しさが増すと言われている玲奈ちゃん。そのとおり美しかったですが、やはり元気なときの笑顔が好きなので、体調の良い状態で握手したいですね

そして握手会後に熱いモバメが来ました。

少し元気がでてきたのかな?

 

 

松本梨奈(第7部) SKE48・チームKⅡ

松本梨奈プロフィール

 

4月29日の握手会をもってSKE48としての活動を終えるまつりな。

初めて行った握手会で、一番最初に握手したまつりな。

ついに最後の握手の時が来てしまいました。

通算45回目の握手です。

ここでは特にネタなどに走ることなく、今までの活動に対してのねぎらいと、楽しませてもらったこと、癒されたことに対する感謝の気持ちを伝えました。

最初見たとき驚いた肌の白さと綺麗さはこの日も変わらず。

いつまでも近くで見ていたいという気持ちで、まつりなから離れるのが惜しかったです(T_T)

 

昨年末から続いた推し順位の高い4人の卒業を送るのもこれで最後。

なんだか一つの区切りがついた気がします。

 

また新たな気持ちで引き続きヲタ活を……

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

古川愛李レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …古川愛李レポ, …松本梨奈レポ