AKB48グループ …SKE48 …古川愛李

ちびあいりんLINEスタンプが人気上位に!

元SKE48でイラストレーター兼タレントの古川愛李(あいりん)が作成したLINEスタンプ第1弾「ちびあいりんです。」が発売され、クリエイターズスタンプの人気上位になっています。

 

 

ちびあいりんの表情がなんともいえず可愛くて、普段の挨拶などにも使い勝手がよいスタンプです。

さっそく使ってみましたよ。

え SKE 古川愛李 15052701

 

特技を活かして活躍するメンバーの姿はとても嬉しいです。これからもイラストレーターあいりんを応援し続けますよ。

 

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん

古川愛李関連記事一覧

古川愛李握手レポ一覧

【LINE】パン田一郎とトークしてみた結果www

 

LINEスタンプは個人でも作れます。自分の作ったスタンプを会話の中で使うことができたらLINEもますます楽しくなりますよね。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …SKE48, …古川愛李