▶握手会レポ ……NMB48レポ ……山本彩レポ

【握手会レポ】山本彩・薮下柊・加藤夕夏・渋谷凪咲(2015年4月12日 NMB48「Don't look back!」個別握手会)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 15022808

2015年4月12日にパシフィコ横浜でおこなわれた、NMB48「Don't look back!」個別握手会のレポです。

第3部から第5部までのレポです。

 



第3部 加藤夕夏(チームN)

加藤夕夏プロフィール

Twitter-加藤夕夏 ★加藤夕夏Google+

 

前日にGoogle+に上げていた「握手会あるある動画」から。

 

――――握手会あるある動画みたよ~。

夕夏「あー、ありがとうございます」

――――パターン6のやつ、どうなってるの?

と、動画のように、自分の親指を握って折り返すようにしてくれて

夕夏「こういうふうに…。指曲げるの痛いんですよ~w」

 

動画と同じような握手(パターン6のやつ)をやってくれました♪

 

第3部 薮下柊(チームBⅡ)

薮下柊プロフィール

Twitter-薮下柊 ★薮下柊Google+

 

タイガースファンの柊ちゃんに今人気のスマホアプリの話題を。

――――ねこあつめってアプリ知ってる?

薮下「ん~、知らない。でも聞いたことあるかも。」

――――それにたてじまタイガースの猫出てくるよ。

薮下「えー、やってみようかな」

――――やってみたら。

薮下「でも、ゲームあまりやらないんですよね」

 

柊ちゃんはどちらかというと、アニメ・漫画のほうが好き見たいですね。

ねこあつめ公式サイト

タイガースの格好した野球猫。たてじまさん(レアねこ)。

野球のボールを置いとくと寄ってきます。

.

 

第4部 渋谷凪咲(チームBⅡ)

渋谷凪咲プロフィール

渋谷凪咲Google+ ★Twitter-渋谷凪咲

 

握手会の前日4月11日は、23時15分から「AKB48Show」(NHK-BSプレミアム)の生放送を大阪のNMB48劇場からお届けしたばかり。

NHK「AKB48 SHOW!」|これまでの放送|2015.04.11 OA #69

 

――――昨日(11日)、「AKB48Show」のオープニング見たよ。かわいかったよ。

渋谷「ほんま、ありがとう」

――――(夜中に生放送終わって)朝イチで横浜に来たの大変だったね。

渋谷「大丈夫ですよw」

 

お仕事とはいえ、早朝の大阪から横浜への移動、お疲れさまです。

 

第4部 山本彩(チームN)

山本彩プロフィール

山本彩Google+ ★Twitter-山本彩

 

私服は肩出しでした♪→Twitter

さや姉も野球好きなので、柊ちゃんとこで話題にしたねこあつめのことを。

 

――――ねこあつめっていうアプリ知ってる?

山本「えーなにそれ。めっちゃかわいいじゃないですか」

――――タイガースの猫が出てくるよ。

山本「えー、ほんま?」

 

さや姉もねこあつめのこと、知らなかったみたいですね。

忙しくてやる暇ないかも……。

 

第5部 薮下柊(チームBⅡ)

この日はプロ野球のデーゲーム阪神×広島戦をやってました。

スマホの「プロ野球速報」で阪神が逆転勝ちしたことを確認。

 

――――タイガース勝ったね。

薮下「そう! 勝ちましたね。嬉しい」

――――鳥谷が逆転ホームラン打ったね。

薮下「最高ですよね。わあ、鳥谷さん、めっちゃかっこいいわ」

 

ご贔屓のタイガースが勝って満面の笑みの柊ちゃん、可愛いわあ。

先日4月17日、伝説のバックスクリーンから30年の日の柊ちゃんのブログ。

今日は
あの、、、

 

素晴らしい
伝説!
レジェンドの!
30年前の!

 

バックスクリーン3連発 の日です!!

 

バースさん
掛布さん
岡田さん

 

この名前を 携帯でうつのも緊張します、、、

(引用:薮下 柊♪ ~バックスクリーン~|NMB48オフィシャルブログより)

バース、掛布、岡田の名前を打つのも緊張するほどにリスペクトしてる ガチの虎キチだったんか!

 

第5部 山本彩

タイガースファンのさや姉にも、柊ちゃんと同じ話題を。

 

――――タイガース勝ったね。

山本「勝ちましたねえ!」

――――逆転ホームランで気持ちいい勝ち方だったね。

山本「いい勝ち方でしたよね。このまま勝ち進んでもらいましょう!」

 

大好きなタイガースが勝ってテンションがあがってるのが感じられました。

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

山本彩レポ一覧

薮下柊レポ一覧

加藤夕夏レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……NMB48レポ, ……山本彩レポ
-, ,