▶握手会レポ ……SKE48レポ ……松井玲奈レポ

【握手会レポ】松井玲奈(2015年3月28日 AKB48「希望的リフレイン」個別握手会その2)

2015/12/10

さ さいたま新都心駅 15032801

2015年3月28日にさいたまスーパーアリーナでおこなわれた、AKB48「希望的リフレイン」個別握手会レポ第二弾です。

第一弾▶【握手会レポ】荒井優希・髙塚夏生・倉持明日香・土保瑞希・山本茉央(2015年3月28日 AKB48「希望的リフレイン」個別握手会その1)

 

会場のさいたまスーパーアリーナの最寄駅は「さいたま新都心」駅。

3月14日に開通したばかりの上野東京ラインだと乗り換えなしの一本で行けるようになりました。一番近い会場であるパシフィコ横浜でも1回乗り換えることを考えるとひじょうに楽ですね。

そんなさいたまスーパーアリーナでの個別握手会も最後の部7部になりました。



第7部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

もちろんサイン対象外。

玲奈ちゃんとの握手は、2012年5月26日のSKE48「片想いFinally」全国握手会で初握手して以来、今回が通算100回目となりました。

この部の握手券は3枚。

鉄道好きな玲奈ちゃんにふさわしい上野東京ライン開通というトピックがあったのでその話を。

 

――――上野東京ラインもう乗った?

玲奈「ううん、まだ乗ってない」

――――上野東京ラインが開通したから、ここ(さいたまスーパーアリーナ)まで乗り換えなしで来れるようになったよ」

玲奈「へー、そうなんですね。便利になりましたね」

――――そう。便利になった。

玲奈「あれですよね。上野東京ラインって品川通るんですよね」

――――品川も通るよ。

玲奈「品川から上野へビューンって行くんですよね」

――――そうそう。

玲奈「いいなー、乗ってみたい」

 

この「ビューン」って言う方が可愛すぎた♪

ずっと並び続けて疲れ果てていたんですが、玲奈ちゃんの「ビューン」を聞いて、疲れがすべて吹っ飛びました。

アイドルのの持つパワーはすばらしい!

記念の100回目にふさわしい素敵な握手になりました。

 

当日の服装(Instagramより)

後ろから顔を出しているのは、さーなん(高寺沙菜)。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

▼玲奈ちゃんが声優として出演!(鑑純音役)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……松井玲奈レポ