▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……HKT48レポ ……サイン会レポ ……倉持明日香レポ

【握手会レポ】荒井優希・髙塚夏生・倉持明日香・土保瑞希・山本茉央(2015年3月28日 AKB48「希望的リフレイン」個別握手会その1)

2017/11/10

さ さいたまスーパーアリーナ 15032802

2015年3月28日にさいたまスーパーアリーナでおこなわれた、AKB48「希望的リフレイン」個別握手会レポ第一弾です。第4部から第6部までお届けします。

「希望的リフレイン」の個別握手会では、受付でくじを引いてサインがもらえるか握手のみか決まります(サイン対象外メンバーはくじなしで握手のみ)。

 



第4部 荒井優希(SKE48・チームKⅡ)

荒井優希プロフィール

荒井優希Google+

 

初めてのサイン抽選。初めてのくじに少しとまどうも結果は握手。

――――はじめまして。

荒井「ありがとうございます♪」

――――明日(3月29日)、アメスタ(アメーバスタジオ)やるんだって? がんばってね。

荒井「はい。見てくださいね」

 

翌日(29日)の夜、アメスタに出演したようですが、その頃は握手会終わりで皆さんと食事をしていた時間……。見ることはできませんでした。

 

第4部 髙塚夏生(SKE48・チームKⅡ)

髙塚夏生プロフィール

髙塚夏生Google+

 

なっちは無抽選でサインget。
――――前髪かわいいね。

髙塚「えー、そうですか」

――――ぱっつんな髪型好きなんだよ。

 

僕がぱっつんな髪型が好きなのは事実です。

000 867 サイン会

右上に描かれているのはトレードマークのイルカです。

 

第5部 倉持明日香(AKB48・チームB)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香  ★倉持明日香Google+  ★公式ブログ

 

サイン対象外。

サインが無くてもけっこう並びました。

前日(27日)に開幕したばかりということで、かなり久しぶりにプロ野球の話題を。

 

――――ベイスターズのルーキー、倉本選手って知ってる?

倉持「あー、分かりますよ」

――――地元が一緒なんで、推していくことにしたから。

倉持「報告してくれたんですねwww」

 

隣りのゆきりんレーンを見てると剥がしが緩やかそうに見えたんですが、もっちいレーンは剥がしが早かったです。

 

選手名鑑 | 横浜DeNAベイスターズ

 

#5 倉本 寿彦 一歩一歩、歩み始めたプロの道。 |  横浜DeNAベイスターズ

 

第5部 土保瑞希(AKB48・チーム4)

土保瑞希プロフィール

土保瑞希Google+

 

抽選ではじめてサインを引きました。

並んでいる人を見るとけっこうな割合で宛名記入用紙を持ってたので、この部はかなり当たりやすかったみたいです。自分の前にいた人は10枚出しで7枚サインを当てていました。

 

土保「(名前を書きながら)●●さん(名字)ですか、かっこいい名前ですね」

――――えっ、そうかな?

土保「●●さん(●●ちゃ)みたいですよね。日本史に出てきそうです」

――――そういえば、NHKの日本史の番組みてましたよ。

土保「ありがとうございます」

 

000 866 サイン会

自分の名前を晒すサイン会ならではですね。名前を褒められたようで、すごく気分よかったです♪

 

第6部 山本茉央(HKT48・チームH)

山本茉央プロフィール

山本茉央Google+

 

1部だけしか設定されていないのが不思議でした。当然のごとくレーンは満杯。レーンに入ってから50分並びました。

抽選は握手。

握手をしようとしたら、茉央ちゃんの隣にもうひとりメンバーがいる??

――――こんにちは。おや、(隣の)このかたは誰ですか?

山本「3期生の山下エミリーちゃんで~す!」

――――あ、どうも。

山下「どうも」

――――ふたり仲いいんだね。

山本「そうなんです」

 

なんか訳の分からない展開になりました。山下エミリーちゃんとは思いがけないかたちで初対面となってしまいました。

山下エミリープロフィール】 ★山下エミリーGoogle+

 

第二弾▶【握手会レポ】松井玲奈(2015年3月28日 AKB48「希望的リフレイン」個別握手会その2)

 

握手会レポ一覧

サイン会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

HKT48レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……HKT48レポ, ……サイン会レポ, ……倉持明日香レポ
-, , , ,