握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …古川愛李レポ …市野成美レポ …大矢真那レポ …古畑奈和レポ

【握手会レポ】SKE48「賛成カワイイ!」全国握手会(2013年12月15日)

2015/12/29

2013年12月15日に横浜アリーナでおこなわれた、SKE48「賛成カワイイ!」全国握手会のレポです。

 

当日のレーン割りは、

  • ①松井玲奈
  • ②高柳明音
  • ③須田亜香里
  • ④木﨑ゆりあ
  • ⑤石田安奈、矢方美紀、東李苑
  • ⑥大矢真那、小林亜実、金子栞
  • ⑦向田茉夏、二村春香、酒井萌衣
  • ⑧柴田阿弥、高木由麻奈、井口栞里
  • ⑨古川愛李、佐藤聖羅、宮前杏実
  • ⑩木本花音、内山命、水埜帆乃香
  • ⑪菅なな子、出口陽、山田みずほ
  • ⑫古畑奈和、竹内舞、市野成美
  • ⑬中西優香、磯原杏華、江籠裕奈、岩永亞美

当初、参加予定だった珠理奈が欠席になり、代わりにきょんちゃん(磯原杏華)が参加することになりました。

握手券7枚使用。

 

1枚目 ⑨古川愛李、佐藤聖羅、宮前杏実レーン

 

――――ラーメンの本、見たよ。きれいだった。

聖羅「おー、見てくれたんだ。ありがとう」

 

 

ロックな?宮前さん、この日はわりと普通の対応でした。

 

――――誕生日(12月13日)、おめでとう。

古川「ありがとうございます」

――――また画伯が書いてくれましたね。

古川「あっ、この絵wwwww」

↓大矢画伯が書いたこちらの絵をしこんでいました。

え SKE 大矢画伯 13121301

(画像:大矢真那Google+ 2013年12月13日投稿より)

 

2枚目 ⑪菅なな子、出口陽、山田みずほレーン

 

あきすん(出口陽)に、「ちょっと遅くなったけどリクアワ1位おめでとう」のお祝い。

 

3枚目 ⑦向田茉夏、二村春香、酒井萌衣レーン

 

めいめい(酒井萌衣)が誕生日(12月13日)だったので、誕生日おめでとうのお祝い。

 

4枚目 ⑫古畑奈和、竹内舞、市野成美レーン

 

「AKB48Show」(NHK-BS)や横アリでのサックス披露があったので

――――サックス、とてもよかったよ。

古畑「ほんとですか! ありがとうございます」

いい笑顔を見せてくれました。

 

ミニライブ前の影アナで、にしし(中西優香)に理科のテストの点が10点だとばらされていたなるちゃん。

――――勉強がんばってね。

市野「まかせてください!」

 

まいまいには、グラビア良かった。また見たい、という話。

 

5枚目 ③須田亜香里レーン

 

握手会前日に放送された関ジャニの番組で柔軟女王3連覇に輝いたので、そのお祝い。

須田ちゃんと前回握手したとき(3月の全握)は、その前日に柔軟女王初制覇したばかりでしたね。

 

6枚目・7枚目 ①松井玲奈レーン

 

17時ぐらいに、1列ぐらいまで減ってきていたので行ってきました。

6枚目

いつものひよの山マスコットに……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引っ付いているのは、コップのフチ子さん!

最初、気付かなかったみたいで

玲奈「ありがとうございます」

と、普通に挨拶されました。

――――あ、ほらっ……。

と、ひよの山を指差してみせると

玲奈「ああーっ! キュン♡とします!」

フチ子さんに気付いてくれましたw

 

7枚目

いよいよ今年最後の握手です。

18時20分くらいに行くと、並んでいるのは10人ぐらい。あっという間に順番がまわってきました。

――――今年1年、どうもありがとうございました。

玲奈「こちらこそ、ありがとうございました」

――――また、来年もよろしくおねがいします。

玲奈「はい、おねがいします!」

 

1年の締めの挨拶を無事すませて、今年の握手は終了となりました。

最後を玲奈ちゃんで終わることができてよかったです。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

古川愛李レポ一覧

古畑奈和レポ一覧

市野成美レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …古川愛李レポ, …市野成美レポ, …大矢真那レポ, …古畑奈和レポ