握手会レポ …AKB48レポ …HKT48レポ …倉持明日香レポ

【握手会レポ】駒田京伽・倉持明日香(2013年12月1日 AKB48「ハートエレキ」個別握手会その1)

2015/06/12

2013年12月1日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「ハートエレキ」個別握手会のレポ一回目です。

 

第4部 駒田京伽(HKT48・研究生)

駒田京伽プロフィール】 ★駒田京伽Google+

 

――――九州ツアーおめでとう。

駒田「ありがとう」

――――遠いから見に行けないんだけど、ちゃんと応援してくからね。

駒田「そうなんだ。東日本でイベントするときは、ぜひ来てくださいね」

――――わかった。

 

2014年1月~3月にかけて、HKT48の九州ツアーが行われることが決まったので、そのお祝いでした!

 

 

第4部 倉持明日香(AKB48・チームK)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+ ★公式ブログ

 

倉持「こんにちはー」

――――こんにちは、ちょっちゃん!

倉持「あーっ、(あだ名)使ってくれてる!」

(同じチームKの古畑ちゃんが、もっちーのことを「ちょっちゃん」と呼んでいます)

――――最近は、大和田ばくちゃん(大和田南那)とか、任三郎(古畑奈和)とか、分かりやすいあだ名が多いですね。

倉持「あー、そうですね」

――――(斉藤)真木子の、くるよ姐さんは、いくよくるよ師匠から?

倉持「(自分に向けてピシッと指を向けて)そう! それよ!」

――――なんで、顔が似てるから?

倉持「そう、似てるwww」

(剥がし)

 

似てるかな?

いつもよりフランクな感じがして楽しかったです。

【参考】▶もっちい(倉持明日香)が名付けた特有なあだ名一覧

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

HKT48レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …HKT48レポ, …倉持明日香レポ