▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】内山奈月・松本梨奈・新土居沙也加(2013年11月24日 AKB48「ハートエレキ」個別握手会その4)

2017/11/10

2013年11月24日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「ハートエレキ」個別握手会のレポ四回目です。

 

第7部 内山奈月(AKB48・チーム4)

内山奈月プロフィール】 ★内山奈月Google+

 

当日券使用不可ということで、けっこうな行列ができていました。

常連さんらしき人同士が話している会話が並んでいる最中耳に入ってきたんですが

「一度ハマると抜けられなくなる」

「まるで蟻地獄のようだ」など・・・

 

えええΣ(゚д゚;)

 

――――こんにちは。公演DMMで見てるよ!

内山「ありがとうございます。どうでした?」

――――うん、よかったよ。

内山「ねえねえ、前髪あげてたの、気付きましたあ?」

――――う、うん。かわいかったよ。

内山「よかったー」

 

正直、髪型の変化が分かるほどは見ていませんでしたが……

でも、引き込まれるような感じはありましたね。一度行くと何度も通いたくなるというのは納得です。

 

 

第7部 松本梨奈(SKE48・チームKⅡ)

松本梨奈プロフィール

 

最近、とくに大きな話題もなく、ネタに困ったあげく当日の服装の話をすることに。

――――緑の服って、珍しいね。

松本「ミントです」

――――そういう服って、着てるのあまり見ないから新鮮だね。

松本「いつもと違ってみえる?」

――――さわやかに感じるよ。

松本「ありがとう!」

 

第7部 新土居沙也加(SKE48・チームS)

新土居沙也加プロフィール

 

急な卒業発表により、最後となった新土居ちゃんとの握手でした。

いつもと変わらないテンションでしたが、絵が好きだったよと伝え、最後に「ナイスバッティング」を(控えめですが)やってもらいました。最後の握手で14回目。14回の癒しをもらうことができました。

 

握手が終わったあとは、レーン外の待機スペースで、お見送りをするために待ちました。

握手を終え、待機スペースのファンの前まで出てきた新土居ちゃん。

拡声器をスタッフから渡されますが……

「えー、はじめて使うw」

かわいらしさにほっこり。

でもしっかりと自分の言葉で感謝の気持ちを伝えてくれました。

 

はじめは、挨拶などけっこうあっさりと終わるんじゃないかと思ってましたが、大勢の人が詰めかけ、すごい熱気でした。

レーンから出てきて、ファンたちとと記念の集合写真を撮影。

そして端から端までファンの目の前をゆっくりと歩いてくれました

自然と沸き起こる「さやちゃーん!」コール。

耳が痛いくらい大きくなり響く「さやちゃーん」コール。

今まで癒してくれたお返しとばかりにファンの感謝の気持ちが詰まった熱いコールでした。

新土居ちゃんも、恥ずかしいやら、嬉しいやらといった照れくさそうな笑顔をしてました。

とても温かいお見送りでした。

みんなどことなく、新土居ちゃんを親目線で見てるようなかんじがしましたね(若い子は兄・姉目線で)。

 

新土居ちゃん、ありがとう!

 

.

.

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

新土居沙也加レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)





..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ
-, ,