▶握手会レポ ……SKE48レポ ……古川愛李レポ

【握手会レポ】二村春香・菅なな子・北川綾巴・小林亜実・古川愛李(2013年11月24日 AKB48「ハートエレキ」個別握手会その3)

2017/11/10

2013年11月24日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「ハートエレキ」個別握手会のレポ二回目です。

 

第5部 二村春香(SKE48・チームKⅡ)

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

鍵開けの7~8番目ぐらいで待っていると、5部の開始時間になり、控室から続々とブースに入っていくメンバーを見ることができました。須田ちゃんがめっちゃ愛想よく手を振り返してくれました。

はるたむとは、横アリ見に行くことの報告と楽しみにしていることを……

 

第5部 菅なな子(SKE48・チームE)

菅なな子プロフィール

 

横アリに行くことを報告。テスト勉強中ということで疲れもあるんでしょうか、なんかいつもより元気がない感じでした。

 

第5部 北川綾巴(SKE48・研究生)

北川綾巴プロフィール】 ★北川綾巴Google+

 

当日券、誰に行こうかさんざん迷ったあげく、うはの元へ。

「賛成」の選抜に選ばれているので、全握でも会えると思ったのですが
現状の人気のわりには、レーンが過疎っていたので行ってみることにしました。

 

――――はじめまして。

北川「はじめまして」

――――毎週、『女子高警察』(フジテレビ系)見てるよ」

北川「ありがとうございます」

――――だんだんと一週ごとによくなってきてるよね。

北川「あー、そうですかあ。ありがとうございます」

 

意外と話しやすそうな感じでしたね♪

 

(追記)しかし、12月15日の「賛成」全握に来なかったのは意外! あやうく今年中の握手ができないところでしたw

 

 

第6部 小林亜実(SKE48・チームKⅡ)

小林亜実プロフィール

Twitter‐小林亜実 ★小林亜実ブログ ★クックパッド ★WEAR

 

横アリ見に行くことを報告。髪セブン、いいよね的な話も。

 

第6部 古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

この日のあいりんは、以前9月16日のSKE48個別握手会(名古屋)でやったのと同じコスプレをしていました。

リヴァイ兵長(進撃の巨人)のコスプレだそうです。

古川(゜∀。*)チッ|SKE48オフィシャルブログ

 

――――横アリ2日間とも見に行けることになった。

古川「おお、それは良かった」

――――ただ2日目は、モニター観覧席なんだけど、どんな席なんだろう。

古川「なんかレアな感じがする」

――――会場でちゃんとあいりんの姿探すからね。

古川「うん、楽しみにしててね」

 

コスプレにもつっこまず、いたって普通の会話www

でも、そういう会話ができるのがなんだかんだいって一番いいですけどね。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

二村春香レポ一覧

菅なな子レポ一覧

小林亜実レポ一覧

古川愛李レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……古川愛李レポ
-, , ,