▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……HKT48レポ

【握手会レポ】前田美月・深川舞子・安陪恭加・日高優月・市野成美・(+山田みずほ)(2013年11月24日 AKB48「ハートエレキ」個別握手会その1)

2017/11/10

2013年11月24日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「ハートエレキ」個別握手会のレポ一回目です。

 

第2部 前田美月(AKB48・チーム4)

前田美月プロフィール】 ★前田美月Google+

 

「手つな」公演をDMMで見たよ、と言う話から

――――(ユニットの)『チョコの行方』よかった。とてもかわいかったよ」

前田「ありがとうございます」

――――一度、生で見てみたいよね。

前田「ぜひ公演来てくださいね」

 

前回(10月19日)は剥がしが早過ぎたんですが、今回はわりとゆったりと話せて良かったです♪

 

第3部 深川舞子(HKT48・研究生)

深川舞子プロフィール】 ★深川舞子Google+

 

プロフィール写真のままのイメージで行ったら、少し雰囲気が違う感じがしたので

――――最近、大人っぽくなってきたよね。

深川「え、ホントですか? ありがとうございます」

――――ネックレスとかいいよね。

深川「ありがとうございます」

 

次に行こうと思ったのが、安陪恭加(HKT48・研究生)と日高優月(SKE48・研究生)。

HKT48とSKE48だからレーン離れているだろうと思って安心していたら……

000

25レーンと26レーンで隣同士だった……。しかも同じブースで背中合わせの位置に。

でも、行くしかないですね(そもそも行かないという選択肢は初めから無いですけど)。

 

第3部 安陪恭加(HKT48・研究生)

 

――――こんにちは。

安陪「こんにちは」

と、握手するなり、その場でぴょんぴょんとジャンプし始めます。

――――ん、どうした? なんかすごいご機嫌だね。

安陪「うん、機嫌いいよ~」

――――なんか、ご機嫌になることあったの?

安陪「さっき、お菓子もらったの」

――――お菓子か、いいねえ。

 

会話の間じゅう、ずっとぴょんぴょん跳びはね続けていました。

それがもう可愛くてしかたがなかったです。これはハマりそう!

 

第3部 日高優月(SKE48・研究生)

日高優月プロフィール】 ★日高優月Google+

 

さて、すぐ隣の優月です。

知り合い3連番。

けっこうな列ができていて、しばらく並びました。

隣のレーンでは、相変わらずあべっこりー(安陪恭加)が握手のたびにぴょんぴょん跳ねていて、列の折り返し地点であべっこりーのそばに近寄ったときに、3人で跳んでみたら、跳び返してくれました。

自分の前の2人が握手のとき、優月の背面のあべっこりーのマネをしてぴょんぴょん跳びながらしていたので

優月「えー、なんなの? 気持ち悪いwww」

という流れから

――――あれ、なんだろうねw

優月「なんなんですかねw」

――――それはそうと、最近髪型ぱっつんにしてるよね。

優月「あー、そうなんですよ」

――――ぱっつん、自分の中でドストライクなので嬉しい♪

優月「やったー、それはよかった!」

 

なんでもぱっつんキャンペーン中でしばらくはぱっつんでいくとか。

どんな髪型でも可愛いですが、やっぱり自分はぱっつんが一番ですかね。

 

第3部 市野成美(SKE48・チームE)

市野成美プロフィール】 ★市野成美Google+

 

受付締切時間間際にレーンに入って、列の最後のほうに並びました。1部だけしか部数設定がなかったこともあってか、かなりの大混雑。

並んでいる間に、隣の山田みずほレーンのほうが先に終わり、みずほちゃんはすぐには帰らずになるちゃんレーンで並んでいるヲタたちと絡み始めました。

リクエストに応えて、おはなるちゃんならぬ「おはみずぴょん」ポーズをしてくれたり、学校のテストでの学年順位を教えてくれたり(SKE48との活動を両立しているわりに、かなり上位でした)、近くでみずほちゃんの話をきけたりして楽しかったです♪

あまりに楽しすぎたせいか、肝心のなるちゃんとの会話が平凡なものになってしまいました。

なるちゃん、ごめんなさい。

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

HKT48レポ一覧

市野成美レポ一覧

日高優月レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……HKT48レポ
-, , , , ,