握手会レポ …AKB48レポ …SKE48レポ …HKT48レポ …倉持明日香レポ …中西智代梨レポ

【握手会レポ】倉持明日香・中西智代梨・平嶋夏海・鎌田菜月(2013年10月19日 AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会その2)

2015/06/12

2013年10月19日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会のレポ二回目です。

 

第4部 倉持明日香(AKB48・チームK)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+ ★公式ブログ

 

――――こんにちは。

倉持「こんにちはー」

――――地元・横浜での握手会だね。どう?

倉持「ほんと、うれしいです」

――――やっぱり、そうなんだ。

倉持「地元でやらせてもらえるなんて思ってなかったので、すごくうれしいし、光栄です」

――――これからの握手会も、パシフィコでやることが多くなるよね。

倉持「そうですよね。たしか来月もそうですよね。ここであるんですよね」

――――11月も2回あるね。

倉持「私は近くてうれしいんですけど、他のメンバーからすると、遠いって思う子もいるみたいで」

――――そういうこともあるんだね。

 

今度の横浜でのもっちーとの握手は来年の5月(鈴懸)になります。

 

第4部 中西智代梨(HKT48・チームH)

中西智代梨プロフィール】 ★中西智代梨Google+

 

直前の「HKT48のお出かけ」(TBS系)の放送で、お出かけセンターをやっていたので

――――あっ、お出かけセンター!

中西「お出かけセンター!」

――――この前、やってたよね、動物のやつで。

中西「かわいかった?」

――――うん、かわいかったよ。

中西「……ちよりはうれしい!」

――――ん?

中西「ちゃんとチェックしてくれていることがうれしい!」

――――これからもチェックするからね。

 

第5部 平嶋夏海

Twitter-平嶋夏海 ★平嶋夏海Google+ ★平嶋夏海ブログ

 

なっちゃんは中嶋知子主演映画「ハダカの美奈子」へ出演しています。

――――11月9日からですよね、映画。

平嶋「そうなんですよ。ぜひ、よろしくお願いします」

――――うん、楽しみにしてるよ。

 

これでなっちゃんに会うのは最後……になるのかな?

 

第5部 鎌田菜月(SKE48・研究生)

鎌田菜月プロフィール】 ★鎌田菜月Google+

 

この日1枚だけあった当日指名券。迷った末、SKE48・6期生のなっきぃに使うことにしました。

制服にポニーテールという最強スタイル♪

 

――――本好きなんだよね?

鎌田「はい、本読むの大好きですよ」

――――ぼくも好きでね。歴史のノンフィクションがとくに好き。

鎌田「へー、いいですね。今度読んだ本の話とか、いろいろ聞かせてくださいよ」

――――おっ、いいよ。

鎌田「また、きてくださいね」

 

いろいろ話を聞かせてください、なんて言われたらまた行きたくなってしまうじゃないですかw

なっきぃ……、なかなか侮れないですな。

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

HKT48レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

中西智代梨レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …SKE48レポ, …HKT48レポ, …倉持明日香レポ, …中西智代梨レポ