▶握手会レポ ……NMB48レポ

【握手会レポ】太田夢莉・島田玲奈・中川絋美・岸野里香(2013年10月6日 NMB48「僕らのユリイカ」個別握手会その3)

2017/11/10

2013年10月6日に幕張メッセでおこなわれた、NMB48「僕らのユリイカ」個別握手会レポ三回目です。

 

第4部 太田夢莉(チームBⅡ)

太田夢莉プロフィール

Twitter-太田夢莉 ★太田夢莉Google+

 

前日に続いて、サイン会でもらったサインを付けて行くも、とくにそのことについての話はなし。

――――「会いたかった」公演、もうすぐ終わりだね。

太田「そうですね~」

――――次の公演もがんばってね。応援してるから。

太田「わかりました。ありがとうございます」

 

最後はいい笑顔で送ってくれました♪

 

第4部 島田玲奈(チームM)

Twitter-島田玲奈 ★Instagram

 

――――こんにちは~。

島田「(付けていた名札を見て)あー、昨日ぶり」

――――昨日の約束どおり、Google+にコメントしておいたよ。

島田「あー、見た、見た! ありましたよ」

――――ありがとう。また今日のGoogle+にもコメントするよ。

島田「分かった。待ってるからね」

 

会話は平凡ながらも、なんか包み込むような温かい握手というか、また行ってみたくなる気にさせる、いい握手でした。ちょっとにやにやしてしまったかも。

 

第4部 中川絋美(研究生)

 

ひろりんも、サイン会で当たったので、サインと一緒に。

 

通路を歩いていると、ブースからひょこっと顔を出して、こちらに手を振ってきてくれました。

それに応えて、こちらも手を振り返しながら進みます。

こういうことができると、長く触れ合えてお得な感じがしますね

スタッフに握手券を渡してるときに、首から下げているサインに気付き
「あー、サイン会の~」

 

中川「サイン会のですね」

――――サイン会ぶりです。

中川「ありがとう~、●●●さん」

――――サイン会のあとから、また会いたくなってね。今日また会えて嬉しいよ」

中川「ありがとう、また来てくださいね」

 

最後は身を乗り出して送ってくれました♪

サインに書いてあっただけとはいえ、名前を直接呼んでもらえるのは、照れくさくてなんかいいですね♪

 

第4部 岸野里香(チームN)

岸野里香プロフィール

Twitter-岸野里香 ★岸野里香Google+

 

レーンが閉まる10秒前に入って、この部の鍵閉めになりました。

 

――――今度、『UTB』に出るんだって?

岸野「そうそう、『UTB』に出るんですよ。10月23日発売なんですよ」

――――もうすぐだね、楽しみ。ソロで出るんだって?」

岸野「そうなんですよ。ソロで出るの夢だったので、とてもうれしいです」

――――楽しみに待ってるね。

岸野「はい、ぜひ見てくださいね」

 

UTBでは、すばらしいグラビアを披露してくれました♪

 

岸野里香ソログラビア掲載の「UTB」2013年12月号はこちら。

 

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……NMB48レポ
-, , ,