▶握手会レポ ……NMB48レポ ……山本彩レポ

【握手会レポ】山本彩・加藤夕夏・鵜野みずき(2013年10月6日 NMB48「僕らのユリイカ」個別握手会その2)

2017/11/10

2013年10月6日に幕張メッセでおこなわれた、NMB48「僕らのユリイカ」個別握手会レポ二回目です。

 

第3部 鵜野みずき(研究生)

鵜野みずきプロフィール】 ★鵜野みずきGoogle+

 

みぃきも、9月のサイン会で当たったのでサインを持参。

 

――――サイン会、当たったよ。

鵜野「おー、おぼえてる、書き書きしたの!」

――――大事にとっておくよ。

鵜野「ありがとう。じゃあ、念を入れておくね」

サインの両端をつかんで

鵜野「う~ん!」

――――あ、ありがとう。

 

自分の持っているサイン、みぃきの念が注入されています!

 

第3部 加藤夕夏(チームBⅡ)

加藤夕夏プロフィール

Twitter-加藤夕夏 ★加藤夕夏Google+

 

――――うーかって、抹茶系のお菓子好き?

夕夏「あーっ、好きですよ。抹茶隊に入ってるぐらいですから」

――――この前の、あんたん(井尻晏奈)のGoogle+での写真、いい表情だったw

夕夏「あーw、そうなんですよw」

 

第3部 山本彩(チームN)

山本彩プロフィール

Twitter-山本彩 ★山本彩Google+

 

また同じ生写真を下げて行って

OJS「おお、覚えたよ!」

OJSに認知されるw

 

――――ユリイカ個別の握手は、これで最後です。

山本「あー、そうなんですか」

――――二日間で、4回も握手できて楽しかったです。

山本「こちらこそ、ありがとう!」

 

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

加藤夕夏レポ一覧

山本彩レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……NMB48レポ, ……山本彩レポ
-,