▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……倉持明日香レポ ……柴田阿弥レポ

【握手会レポ】倉持明日香・柴田阿弥・菅なな子・北原侑奈(2013年9月23日 AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会その1)

2017/11/10

2013年9月23日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会のレポ一回目です。

 

第4部 倉持明日香(AKB48・チームK)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+ ★公式ブログ

 

2枚。

9月14日の神保町での写真集「耳たぶ」発売記念握手会以来。

 

――――こんにちは。

倉持「あ、こんにちは」

――――写真集『耳たぶ』みましたよ。

倉持「あっ、ありがとう♪」

――――いい写真が多くて、とてもよかったよ。

倉持「わーっ、よかったです」

(ここで、裏返しにして首から下げていた写真を、もっちーに見えるように表にひっくり返して)

――――中でも、このページが一番よかったです。

(写真集の中の1ページを撮影した写真を見せる)

倉持「あーwww。 あっ、バックショットなんですね」

――――うん、この写真キレイでよかったな。

倉持「この写真集、バックショットがかなり多かったですからね」

――――その中でも、一番はこれだね。

倉持「あはは。ありがとうございます」

 

つい胸元に注目がいきがちな、もっちいの写真集ですが、スタイルがいいのでバックショットにいい写真が多いんですよ♪

 

 

第5部 柴田阿弥(SKE48・チームKⅡ)

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

――――こんにちは。

柴田「あ、こんにちは」

――――(「シアターの女神」公演でMC明けの)『潮風の招待状』の前に言うセリフって、阿弥ちゃんが考えてるの?

柴田「ああ、そうですよ」

――――そうなんだ!

柴田「ああ、あと(佐藤)実絵子さんに手伝ってもらうこともあるけど、基本わたしが」

――――毎回、作るの大変そうだね。

柴田「んふふ、ありがとう♪」

 

後半MCのお題から無理やり「おばあちゃんの家へ行きたい」に話をつなげるの、かなり好きですwww

 

第5部 菅なな子(SKE48・チームE)

菅なな子プロフィール

 

――――久しぶり。

菅「おー、久しぶり」

――――どう? 新しい公演(「僕の太陽」公演)になって、もう慣れてきた?

菅「はい、もうだいぶ慣れましたよ~!」

――――ユニットとかも大丈夫だね。

菅「はい、大丈夫ですよ~!」

 

元気がなさそうとの情報があり少し心配していましたが、元気のいい受け答えをしてくれました。

 

第5部 北原侑奈(SKE48・研究生)

 

第5部では、今回の個別から導入された「当日メンバー指名券」を1枚持っていました。

はじめての当日券。誰に使おうか迷ったあげく、ここ最近ネット上で心配の声が多くあがっていたSKE48・6期生のゆぅゆ(北原侑奈)に行くことにしました。

体調がすぐれなかっただけで、特になんでもないとは思いますが、万が一があった場合に後悔したくなかったので、行こうと決めました。

 

――――はじめまして。

北原「はじめまして」

――――研究生公演でやってる『渚のチェリー』、大好きだよ。

北原「ありがとうございます」

――――応援してるからね。

北原「はーい」

 

笑顔も見れたし、元気もあるようでよかったです♪

この列に並んでいたとき、隣の梅ちゃん(梅本まどか)の無自覚な服装に目を奪われていたことは内緒の話です。

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

菅なな子レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……倉持明日香レポ, ……柴田阿弥レポ
-,