握手会レポ …HKT48レポ …中西智代梨レポ

【握手会レポ】中西智代梨(+秋吉優花)(2013年9月14日 HKT48「メロンジュース」個別握手会その3)

2015/06/11

2013年9月14日に幕張メッセイベントホールでおこなわれた、HKT48「メロンジュース」個別握手会のレポ三回目です。

最後はちょりこと中西智代梨。

この日のちょりレーンは、3部から6部まで列が途切れることなく並び続ける大盛況でした。そのため、20分ぐらい並び続けた部もありました。

長く並び続けている間に、隣の秋吉優花レーンの様子がよく見えたので、その観察結果も合わせてレポートしてみます。

中西智代梨プロフィール】 ★中西智代梨Google+

秋吉優花プロフィール】 ★秋吉優花Google+

 

第3部

隣のレーンの秋吉ちゃんの観察

  • 選抜なので、メロンジュースTシャツ着用。
  • テーブルの上には、グッズでも売っていたメロンジュースのTシャツが折りたたまれた形で置いてありました。購買意欲を煽ろうとしてるのか、なかなか商売熱心?(笑)
  • 見た感じ、本当に子供やん。

ちょりとの握手

ちょりが、目立つネックレスをつけていたので

 

――――ネックレス、似合ってるね。

中西「ホント? よかったあ」

――――なかなかいいネックレスだね。

中西「飾りの部分がいいアクセントになってるでしょ」

 

第4部

隣のレーンの秋吉ちゃんの観察

  • テーブルの上には、グッズのタオルが。こちらも買えと? なかなか商売上手!
  • 足が疲れたのか、スリッパを脱いで靴下のまま立っていました。
  • 靴下の柄がキティ+みかんのコラボのやつ。みかん好きのこだわりなのか。

ちょりとの握手

スリッパを脱いでいた秋吉ちゃんでしたが、ちょりも3部では履いていた靴を脱いでスリッパになっていました。

 

――――あれ、3部で履いていた靴脱いだ?

中西「あー、ごめんなさい(手を強く握り、首を横に振って)。ちょっと足が痛くなってきちゃって」

――――まあ、ずっと立ちっぱなしだもんね。しかたないよ。

中西「はい、ありがとうございます~」

 

第5部

隣のレーンの秋吉ちゃんの観察

3部・4部と盛況だったレーンも、5部ともなると、かなり過疎ってきました。列が途切れると、ちょりレーンの人とも話したりしていて、自分のレーンに人が入ると、大きく手を振っていたりしてました。

ちょりとの握手

 

――――いつも元気だね。

中西「はい! 元気いっぱいでやってます!

――――ちょりの元気な声を聴くと、元気がでてくるよ。

中西「そう言ってくれると、嬉しいです!」

 

ちょり、5部になっても元気でした♪

 

第6部

隣のレーンの秋吉ちゃんの観察

6部も過疎で、ちょりレーンの人とも多くの絡みが。隣のおかぱん(岡田栞奈)レーンが、騒がしくなったときに「何やってんの~?」ってな感じで、パーテーションの横から覗き込むようにしてたのが……まるで子供やん。

ちょりとの握手

 

――――何か新しいモノマネできた~?

中西「うーん、一発芸的なものよりも、ここ最近トーク力を磨くことに力を入れてるんですよ」

――――おー、それはいいね。期待してるよ!

中西「はい、ありがとうございます」

 

別れ際に、ハイタッチみたいに右手同士をパチーン!

すると、スタッフが「あ、ちょっと・・・」

あれ、やっちゃいけない行為だったのかな?

 

なにはともあれ、ちょりとの4回の握手も無事終了。

最後に、今ちょりががんばろうとしていることを聴けてよかったです。
これからも応援していきます。

 

握手会レポ一覧

HKT48レポ一覧

中西智代梨レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …HKT48レポ, …中西智代梨レポ