握手会レポ …HKT48レポ

【握手会レポ】今田美奈・山田麻莉奈・神志那結衣・井上由莉耶(2013年9月14日 HKT48「メロンジュース」個別握手会その2)

2015/06/11

2013年9月14日に幕張メッセイベントホールでおこなわれた、HKT48「メロンジュース」個別握手会のレポ二回目です。

今回初握手となる研究生4人のレポです。

 

第3部 今田美奈(研究生)

今田美奈プロフィール】 ★今田美奈Google+

 

神保町でのもっちー(倉持明日香)の握手会から駆け付けた足でのすぐの握手。

 

――――はじめまして。

今田「はじめまして」

――――やっぱり実際に会ったほうがキレイですね。

今田「いやいや、そんなこと……(照」

 

第4部 山田麻莉奈(研究生)

山田麻莉奈プロフィール】 ★山田麻莉奈Google+

 

服は初音ミクらしい? なぜかメガネをかけていました。

 

――――はじめまして。

山田「はじめまして」

――――あれ、メガネ掛けるんだね。

山田「今、はじめて掛けるんですよ」

――――へー、実際に会ってみると、やはりかわいいですね。

山田「ふふふ、ありがとうございます……(照」

 

その前の3部や、次の5・6部のときに他のレーンから見たときにはメガネを掛けていなかったので、4部だけの特典だったようです。

メガネ姿も似合ってて可愛かったです♪

 

第5部 神志那結衣(研究生)

神志那結衣プロフィール】 ★神志那結衣Google+

 

「じーな」こと神志那結衣(こうじな・ゆい)。テーブルの上には、クマのぬいぐるみが置いてありました。

 

――――はじめまして。

神志那「はじめまして」

――――かっこいい名字だね。

神志那「www かっこいいですか?」

――――珍しい名前とか、好きなんだよね。

神志那「好きなのは、名前だけですか?~」

(剥がし)

――――あっ、いやいや全部好きだよ。

 

最後は剥がされながらだったので、ちゃんと聴こえていたかな?

ただの珍名マニアだと思われた可能性もwww

 

※ちなみに「名字由来net」では神志那は11,222位。全国で約600人ほどだとか。

 

第6部 井上由莉耶(研究生)

井上由莉耶プロフィール】 ★井上由莉耶Google+

 

耳付きの猫スタイルでした。

 

――――はじめまして。

井上「はじめまして」

――――その格好は猫……?

井上「はい、猫でーす。しっぽ~♪」

(おしりから生やしているしっぽを手に取って見せてくれました)

――――しっぽまであるんだ。

井上「かわいいですか?」

――――かわいいし、セクシーだね。

井上「セクシーwww (照」

 

まだ中学生だというのに、へそまで出した実にけしからん格好をしていました。

 

初握手のみんな、実に初々しかったですね……(照

 

握手会レポ一覧

HKT48レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …HKT48レポ