握手会レポ …AKB48レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …新土居沙也加レポ

【握手会レポ】松井玲奈・中村麻里子・新土居沙也加(2013年9月8日 AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会その3)

2015/06/11

2013年9月8日に東京ビッグサイトでおこなわれた、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会のレポ三回目です。

 

第6部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

4部のとき、なな子レーンからちょっと見えたときは肩から激推しタオルを巻いていたんですが、6部のときには、タオルを取っていて、この格好でしたから……(///∇//)

 

ひよの山(せきトリくん)のマスコットを下げていって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

――――こんにちはー。

玲奈「あー、せきとりくんだー!」

――――来週(15日)から、秋場所が始まりますね。

玲奈「そうですね」

――――ツイッターで相撲協会フォローしてるなんて、さすがですね。

玲奈「あはは」

 

 

第7部 中村麻里子(AKB48・チームB)

中村麻里子プロフィール

Twitter-中村麻里子 ★中村麻里子Google+

 

今回のこまりをもって、新チーム4誕生以前のAKB48正規メンバー(JKT48兼任の野澤玲奈を除く)の握手コンプリート達成です。

 

――――はじめまして。

中村「あー、はじめまして」

――――演技も好きだけど、歌も上手くて好きだよ。

中村「ありがとうございます。今度ぜひ舞台も見にきてくださいね」

――――うん、分かった。

 

第7部 新土居沙也加(SKE48・チームS)

新土居沙也加プロフィール

 

東京ドームコンサート中に負傷した足の影響か座っての握手。そして珍しいメガネ姿。メガネのツルがピンク色でした♪

 

先月渋谷の期間限定SKEカフェに行ったときに食べた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぺんぺんのパンケーキの写真と

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引き当てたコースターを、それぞれ写真入れに入れて見せました。

 

――――こんにちは。この前渋谷のSKE48カフェ行ってきたよ」

新土居「わあ」(小声)

――――ぺんぺんのパンケーキ食べてきたよ。

新土居「(写真を見て)わー、ありがとうございます」(小声)

――――あと、コースター当てたよ。

新土居「(コースターを見て)わー、すごい!」(小声)

 

座っていたんで、下から見上げる形になったのも良かったです♪

握手したあとは、レーンの入り口付近から、新土居ちゃんと同じブース?内のモコちゃん(加藤智子)の様子を観察。新土居ちゃんとモコちゃんの絡みは珍しいですね。列が途切れるとひょっこり顔を出したりして可愛かったです。

こちらが「ナイスバッティング」の振りをやっててみたら、「ナイスバッティング」やり返してくれました♪

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

新土居沙也加レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …新土居沙也加レポ