▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】平嶋夏海・二村春香・日高優月(+山下ゆかり)(2013年9月8日 AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会その2)

2017/11/10

2013年9月8日に東京ビッグサイトでおこなわれた、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会のレポ二回目です。

 

第5部 平嶋夏海

Twitter-平嶋夏海 ★平嶋夏海Google+ ★平嶋夏海ブログ

 

叶わないと思っていたなっちゃんとの握手が実現しました。

 

――――はじめまして。

平嶋「あー、ありがとうございます」

――――(ペットの犬の)ハチくんは元気ですか?

平嶋「あーっと、くんじゃなくて、ちゃんなんですよ~」

(うっかり、オスとメスを間違える痛恨のミス!)

――――「ネ申テレビ」のセンター犬選手権で見てから好きです。

平嶋「うふふ、ありがとう」

 

ハチがメスだというのは知っていたはずですが、「ネ申テレビ」でみせたハチの見事な食いっぷりが印象的なせいか、ついうっかり「ハチくん」と言ってしまいましたw

 

第5部 二村春香(SKE48・チームKⅡ)

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

――――「シアターの女神」公演で、どの曲の衣装が好き?

二村「うーん」

目を上のほうに向けて考え込むはるたむ。考えたむ。かわいい♪

二村「『100メートルコンビニ』……かな」

――――おおーっ。

(剥がし)

二村「あっいや、おばあちゃん家に行くやつ……かな」

――――あ、そっち?

 

「100メートルコンビニ」の衣装ではなく、おばあちゃん家に行くやつ=「潮風の招待状」の衣装が好きだそうです。

 

第6部 日高優月(SKE48・研究生)

日高優月プロフィール】 ★日高優月Google+

 

113レーンの優月は、114レーンのゆかぴ(山下ゆかり)と、オープンレーンの同じブースで背中合わせでの握手でした。

そのゆかぴ、列が途切れしばらく誰も来なくなると、いすに腰掛けて、優月レーンで並んでいた自分が、列の折り返しでゆかぴの目の前になったとき

山下「だれ推しなのっ?」

――――えっ?(゜д゜;)

山下「だれ推しなのっ?」

――――いや……自分はDDかな?

山下「だれ推しなのっ?」

――――だからDD……。

山下「だれ推しなのっ?」

――――もう勘弁してください( ̄Д ̄;;

 

ゆかぴ、めんどくせえええええ!←

 

ゆかぴレーンにお客さんが入ってきて事無きを得ました。

しかし、こういう思いがけないことが起こるのがオープンレーンの醍醐味。自分は、仕切られているブースより、オープンレーンのほうが好きですね。

山下ゆかりプロフィール】 ★山下ゆかりGoogle+

 

そして、優月との握手。

この日は、でこ出しでした。

 

――――おでこ出してるの、かわいいね。

優月「あ、なんだか恥ずかしいです」

――――けっこう、おでこを出す髪型、お気に入りなの?

優月「やってほしいという声が、多くありまして……」

――――リクエストに応えたんだ。

優月「そうです!」

 

優月と握手した握手会は、4度目(1回は2ループ)。そのうち、でこ出しが2度目でした。今のところ、でこ出し率50%。

優月の明るい笑顔はいいですね♪

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

二村春香レポ一覧

日高優月レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ
-, , ,