▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】平田梨奈・伊豆田莉奈・大森美優・菅なな子(2013年9月8日 AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会その1)

2017/11/09

2013年9月8日に東京ビッグサイトでおこなわれた、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会のレポ一回目です。

 

第3部 平田梨奈(AKB48・チームK)

平田梨奈プロフィール】 ★平田梨奈Google+

 

直前に放送された「AKB48子兎道場」(テレビ東京系)で、鎌倉の海岸でロケをやっていたので

 

――――はじめまして。

平田「あー、はじめまして」

――――この前、「子兎」で海でロケしてたでしょ。あれ、ウチの近くだったから高まったよ」

平田「えーすごい。でも、あの海岸、絶対いい所だよね。ひらりーも住みたいと思った」

――――うん、いい所だよ。

平田「でも、(家賃とか)高そう……」

 

いい所だとほめてくれたけど、意外と現実をみているひらりーw。たしかに、あの辺りだとブランドイメージ分が加算されているのは否めないな。

元気いっぱいで楽しい握手でした♪

 

第3部 伊豆田莉奈(AKB48・チームA)

伊豆田莉奈プロフィール】 ★伊豆田莉奈Google+

 

前日の第7部まつりなから、3人連続「りな」ちゃんと握手です(松本梨奈・平田梨奈・伊豆田莉奈)。

この日の私服は、onespoというブランドのワンピース(らしい)。

 

伊豆田「よっ! はじめまして」

いずりなの方から、左手を軽く上げてご挨拶。

――――はじめまして。

伊豆田「ありがとうございます」

――――今日の服も、かわいくていいね。

伊豆田「ねー、かわいいでしょ。でも、丈が短いから、両手を上げるとパ●ツ見えちゃう」

ワカメちゃん状態ってことかwww

――――えー、そうなんだ。

(剥がし)

伊豆田「また、来てくださいね」

 

なかなか気さくで話しやすかったです♪

 

第4部 大森美優(AKB48・チームB)

大森美優プロフィール】 ★大森美優Google+

 

みゆぽんは32レーンだったんですが(オープンレーン)、4部の時間は左隣の30・31レーン、右隣の33・34・35・36・37レーンが誰も握手の設定が無くて空きレーンになっていて、みゆぽんの単独握手会みたいになってましたw

 

――――はじめまして。

大森「あー、はじめまして」

――――テレビでだけど、お父さんがホームラン打った試合、見たことあるよ。

大森「えっー、すごい」

――――応援してるから、がんばってね。

大森「はい、ありがとうございます」

 

みゆぽんのお父さんは、元巨人の大森剛外野手。1996年でしたかね、シーズン後半に一軍にあがってきて、何本かホームランを打っていましたね。日本シリーズでも活躍したような……。

 

 

第4部 菅なな子(SKE48・チームE)

菅なな子プロフィール

 

次が自分の握手の番というときに、なな子がシルクハットを被っているのを目にしたのですが、そこはあえてスルーして……

 

――――握手会でメガネが解禁になったって言ってたけど、今日はメガネじゃないんだ。

菅「昨日少しだけ掛けたんですけど。その代わり、今日はこのシルクハットで」

(やっぱり、シルクハットに触れてほしかったんだwww)

――――おっ、これはなにかの衣装?

菅「マジック体験をした時のなんです」

――――ああ、あのときの!

 

「朝日新聞」asahi+C(2013年9月8日)で東李苑と一緒にマジック体験として手品師に挑戦しました。その模様は、名古屋テレビ「ドデスカ!」でも放映されました。

そのときにシルクハットを被っていました。

【参考】

.

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

菅なな子レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ
-, , ,