握手会レポ …AKB48レポ …SKE48レポ …松本梨奈レポ

【握手会レポ】藤田奈那・松本梨奈(2013年9月7日 AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会その3)

2015/12/29

2013年9月7日に東京ビッグサイトでおこなわれた、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会のレポ三回目です。

 

第7部 藤田奈那(AKB48・チームK)

藤田奈那プロフィール

Twitter-藤田奈那 ★藤田奈那Google+

 

AKB48・10期生、チームK、なぁなこと藤田奈那。

よく珠理奈にベタベタしてるので、そのへんの話をしてみました。

 

――――はじめまして。

藤田「あー、ありがとうございます」

――――どう? 珠理奈と最近仲良くしてる?

珠理奈の名前を出したとたん、あきらかに目が輝きましたね。

藤田「あー。もう、珠理奈さん、大好きです!」

――――今日もGoogle+に2ショットの写真、あげてたよね。

藤田「はい! でも、今日会えてないんですう……」

――――そっか、じゃあ会えるといいね。

 

さすが、珠理奈にガチ恋していると噂のなぁなさんの高まり具合は、すばらしかったですね。

 

第7部 松本梨奈(SKE48・チームKⅡ)

松本梨奈プロフィール

 

9月3日に20歳の誕生日を迎えたばかりなので「お誕生日おめでとう」のお祝いを言おうと、おなじみのあいりん(古川愛李)作のイラストを印刷したものを下げていきました。

え SKE 古川プロ まつりな 13090301

(古川愛李Google+ 2013年9月3日投稿より)

 

――――こんにちは。

(イラストに気付いて)

松本「あー、このイラストかわいい! あいりんのでしょ」

――――そう、あいりんのだよ。

松本「えっ、これどこに載ってます?」

――――Google+に載ってるよ。

松本「えー! わたし、まだ見たことないよ(`ε´) 」

――――あいりんのGoogle+、さかのぼって見ていけばあるよ。

松本「え~、そうなのを~(`ε´) 」

 

話しが変な方向にいって、誕生日のお祝いが言えなかった……。

まつりな、さてはGoogle+あまり見てないな(笑)

まつりなの場合、話しが思いもしない展開になることもあって、びっくりすることもありますが、それが楽しいんですよね。

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …SKE48レポ, …松本梨奈レポ