握手会レポ …SKE48レポ …岩永亞美レポ …梅本まどかレポ …小林亜実レポ …柴田阿弥レポ

【握手会レポ】梅本まどか・小林亜実・岩永亞美・柴田阿弥(2013年8月11日 SKE48「美しい稲妻」個別握手会その3) 

2015/06/11

2013年8月11日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「美しい稲妻」個別握手会のレポ。三回目は4期生三人と5期生一人です。

【参考】

.

 

第3部 梅本まどか(チームE)

梅本まどかプロフィール】 ★梅本まどかGoogle+

 

――――「僕の太陽」公演、見たよ。

梅本「おー、ありがとうございます」

――――(ユニットの)『向日葵』いいね。大好きだよ。

梅本「おおー」

――――白いあの衣装、すごい似合ってるよ。

梅本「わーほんと? ありがとう♪」

 

いつ行っても、梅ちゃんは明るく元気に迎えてくれます♪

 

第4部 小林亜実(チームKⅡ)

小林亜実プロフィール

Twitter‐小林亜実 ★小林亜実ブログ ★クックパッド ★WEAR

 

髪に飾った大きなひまわりがとっても鮮やかだったこあみの浴衣姿。

 

――――「シアターの女神」公演、楽しいね。

小林「おおー、ありがとうございます」

――――『チームKⅡ推し』の、おいしくなーれ、がとってもかわいいよ。

小林「おいしくなーれ♪ んふふ・・・」

 

キャッチフレーズをやってくれました。

 

第4部 岩永亞美(チームE)

岩永亞美ブログ ★Twitter-岩永亞美

 

履き物を脱いでいたので、余計に背が低く感じられました。

 

――――浴衣、かわいいねえ。

岩永「あー、ありがとうございます」

――――浴衣の絵柄って、自分で選べるの?

岩永「選べますよ 残ったのからだけどね」

――――その柄、とても似合ってるよ。

 

浴衣は、先輩から順番に選んでいくかたちなのかな?

背が低いつうちゃんが見上げる形になるのもよかったです♪

 

第6部 柴田阿弥(チームKⅡ)

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

1回目

前日に渋谷のSKE48カフェに行ったことと、メニューの「目からビームパフェ」についてちょっとお話ししました。

 

2回目

2枚。

退場通路を挟んで、花音レーンと隣り合わせ。どちらのレーンも中で4列ほど折り返して並ぶような大盛況でしたが、花音レーンの剥がしが高速なのか、花音レーンのほうがどんどん人が少なくなっていき、柴田レーンよりもかなり早く6部を終了。

ラスト5番目に自分が並んでいたため、最後の挨拶のために出てきた花音を、真横から後ろから眺めることができました。当日が誕生日だったこともあり、「おめでとう」のボードを掲げるファンたちもいて、リクエストに応えて、いろんなポーズをとっておりました。動きがいちいちかわいかったです。

 

阿弥ちゃんとの握手。

8月4日のGoogle+のコメント欄で言っていたこのことについて

あ、恋愛禁止条例公演の109がすごくすき!

(柴田阿弥Google+ 2013年8月4日投稿コメント欄より)

――――この前のGoogle+のコメント欄で、109(マルキュー)が好きだって、言ってたよね。

柴田「うん」

――――あの曲、ボクも好きなんだ。

柴田「うふふ、わたしたち気が合いますね♡

そして、第6部の間じゅう、ずっと下げていた阿弥ちゃんの生写真を指さして

柴田「今日はわたしの写真を、つけてきてくれてどうもありがとう♡

 

さすが阿弥ちゃん。

1回の握手で、2回釣られました←

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

梅本まどかレポ一覧

小林亜実レポ一覧

岩永亞美レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …岩永亞美レポ, …梅本まどかレポ, …小林亜実レポ, …柴田阿弥レポ