握手会レポ …SKE48レポ …菅なな子レポ …二村春香レポ

【握手会レポ】二村春香・菅なな子(2013年8月11日 SKE48「美しい稲妻」個別握手会その1) 

2015/06/11

2013年8月11日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「美しい稲妻」個別握手会のレポです。

4期生から6期生までが参加したこの握手会。全員が浴衣を着てました。

【参考】

.

一回目は5期生のふたりです。

 

二村春香(チームKⅡ)

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

第2部

握手会の前日の10日に、渋谷で期間限定で開店しているSKE48カフェに行き、併設のショップでランダム生写真を買いはるたむを引いたので
こちらを下げていきました。

 

――――昨日、渋谷のSKE48カフェに行ってきたよ。

二村「ああ、Google+にコメントしてくれた方ですね!」

 

……

 

コメント、してねえええええ!

※Google+は、よく読んでますが、コメントまですることはあまりありません。

 

しかし、即座に否定するのも悪い気がしたので

――――あ、う、うん……。

 

ちょっとぎこちない返事になってしまった。

 

はるたむ、適当かwww

 

第5部

第2部のときと、同じくショップのランダム生写真を下げていきました。

 

――――こんにちはー。

おもむろに、下げていた写真を手に取って

二村「(この生写真の)顔、むくんどる!」

 

はるたむ、自由かwww

 

自分の中でなんですが、まつりなとはるたむの2人に、高田純次的なものを感じるようになってきました。

※高田純次の芸風は好きなので、ほめ言葉ですよ!

 

菅なな子(チームE)

菅なな子プロフィール

 

第2部

 

――――昨日、渋谷のSKE48カフェに行ったよ。

菅「おー、どうでした」

――――店内で、なな子のコメント映像が流れてたよ。

菅「えー、わたし何て言ってましたっけ?」

――――うーん、なんか、ここのメニューはおいしいですよ、みたいなこと。

菅「あー、そうでしたっけ」

――――なな子が言うと、おいしそうに聴こえるよ。

菅「あはは ありがとお」

 

なな子がおいしそうに食べていたら、それ絶対食べたくなりますよね

 

第5部

2枚。

再びSKE48カフェの話題。

 

――――昨日、渋谷のSKE48カフェ行ったよ。

菅「えーと、どんなメニューありましたっけ?」

――――チームEのハンバーグがあって、それ食べたよ。

菅「おお、やったあ おいしかった?」

――――うん、おいしかったよ。

菅「わあ、嬉しいです♪」

 

あとでよくよくCDの特典映像を見返したら、なな子の担当は和食で、肉じゃがを作っていました。

……ハンバーグは作ってなかったw

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

二村春香レポ一覧

菅なな子レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …菅なな子レポ, …二村春香レポ