握手会レポ …SKE48レポ …松本梨奈レポ

【握手会レポ】鬼頭桃菜・松本梨奈・佐藤聖羅(2013年7月7日 AKB48「さよならクロール」個別握手会その3) 

2015/06/11

2013年7月7日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「さよならクロール」個別握手会のレポの三回目。今回はセクシーな(?)3人のレポをお送りします。


第4部 鬼頭桃菜(SKE48・チームE)

 

桃菜レーンの付近は、隣に聖羅、その隣にモコちゃん(加藤智子)とアダルティなムードがぷんぷん漂っている感じw

 

――――新曲(美しい稲妻)のカップリングに『スルー・ザ・ナイト』入ってるんだよね(通常盤タイプB)。

桃菜「そうなんですよ。陽P選抜の……」

――――早く聞きたいね。リクアワでも入るといいね。

桃菜「ねえ。リクアワ入るといいですよね」

 

陽P選抜という、ビジュアル的にかなりすばらしい集まりなのにMVは作られませんでした。

リクアワで入れば、見ることができるかもしれないので投票する人は多いのではないかという気が……。衣装も気になりますしね←

 

第4部 松本梨奈(SKE48・チームKⅡ)

松本梨奈プロフィール

 

まつりな単推しの友人つばささんと連番。

先につばささんが、まつりな5枚出し。

まつりなの顔を眺め続けながら、まつりなとつばささんの会話を聞くことになりました。

その会話の一部。

 

つばささん「うしろの人、友だちだよ」

(ちらっと、こちらを見て)

松本「うん、知ってるよ 毎回来てくれてるから……」

 

おぼえててくれたのか!

これだけで、テンション上がりますね♪

 

握手会の4日前、7月3日に行われたじゃんけんSKE48予備戦を勝ち抜いたまつりな。

――――じゃんけん本戦出場、おめでとう。

松本「ありがとうございます」

――――勝って選抜になっちゃおうね。

松本「はい がんばります。あっ、(つばささんと)仲良くしてあげてね」

 

最後、謎の上から目線www

 

第5部 佐藤聖羅(SKE48・チームS)

Twitter-佐藤聖羅 ★佐藤聖羅ブログ

 

聖羅もじゃんけん大会SKE48予備戦を勝ち抜きました。2年連続です。

やはり話はこの話題に。

 

――――じゃんけん。おめでとう!

聖羅「ありがとう!」

――――今年も本戦の衣装、期待してるよ!

聖羅「はい、楽しみにしていてくださいね」

 

昨年(2012年)よりも布の面積を小さくするとかしないとか……

これは楽しみしかないですね←

【参考】昨年のじゃんけん大会衣装

 

.

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松本梨奈レポ