▶握手会レポ ……SKE48レポ ……HKT48レポ

【握手会レポ】新土居沙也加・中西智代梨・菅なな子(2013年7月7日「さよならクロール」個別握手会その2) 

2017/11/09

2013年7月7日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「さよならクロール」個別握手会のレポの二回目。今度は第3部。

 

第3部 新土居沙也加(SKE48・チームS)

新土居沙也加プロフィール

 

7月3日のじゃんけん大会SKE48予備戦で、ぺんぺん姿で登場した新土居ちゃん。

※握手会は普通の格好でした

 

――――じゃんけん大会のペンギン姿、かわいかったよ。

新土居「わー、見てくれてたんですかあ」(小声)

――――ぺんぺん、パーしか出せないの?

新土居「はーい」(小声)

 

じゃんけん大会は1回戦で負けましたw

(参考)▶♪大会(・△・)新土居。|SKE48オフィシャルブログ

 

第3部 中西智代梨(HKT48・チームH)

中西智代梨プロフィール】 ★中西智代梨Google+

 

中西「ありがとお」

――――『とんこつ魔法少女学院』(日本テレビ系)見たよ。

中西「ありがとうございます。どうでした」

――――良かったよ。次回はコロッケさんがゲストなんだって?」

中西「そうなんです♪」

――――新しいモノマネできた?

中西「見てのお楽しみ~♪」

 

 

第3部 菅なな子(SKE48・チームE)

菅なな子プロフィール

 

7月に放送された「SKE48学園」(CS放送)では、なな子を含むSKE48メンバーが相撲に挑戦していました。

出演時に髷のカツラをかぶっていた姿をキャプしたものを下げていきました。

 

菅「ありがとお」

――――こんにちは。今月の『SKE48学園』見たよ~。

下げている写真に気付いたなな子。冷たい表情でじーっと見てきました。

菅「(じーーーーっ)」

――――???

菅「またー、こんなのつけてきてーヽ(`Д´)ノ 」

――――でも、がんばってたね。

菅「そう、がんばったんだからね!」

 

なな子にちょっと怒られてしまった(笑)

でもなかなか見れない表情を見ることができました。

まさか、新規で来た人にあんな表情するとは思えないので、毎回来てくれてる人だということは分かってもらえてるんだろうな(と、思い込むことにします)。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

HKT48レポ一覧

新土居沙也加レポ一覧

中西智代梨レポ一覧

菅なな子レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……HKT48レポ
-, ,