▶握手会レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】山田樹奈・日高優月(2013年7月7日 AKB48「さよならクロール」個別握手会その1) 

2017/11/09

2013年7月7日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「さよならクロール」個別握手会のレポの一回目。まずは昼の部のSKE48・6期研究生から。

相変わらず激混みの握手会でしたが、昼の部のこの時間だけは、別天地のように空いていて快適でした。

 

昼の部A 山田樹奈(SKE48研究生)

山田樹奈プロフィール】 ★山田樹奈Google+

 

今回から、基本的には着席握手ということになっていて

「おお、さっそく座って握手しているなあ」

……と、思ったら立っていました。

それほど小さい、じゅなっ子こと山田樹奈ちゃんです。

(参考)▶【大握手会】メンバー着席握手の試験的導入についてのお知らせ|AKB48 Official blog

7月7日は七夕ということもあり、紺系の浴衣を着ていました。

 

――――こんにちは。今日はポニーテールなんだね。

山田「はい、似合いますか?」

――――サイドポニーのイメージが強いけど、こっちもかわいいよ。

山田「よかった ありがとうございます♪」

 

相変わらず、小っちゃくてかわいかった♪

 

昼の部A 日高優月(SKE48研究生)

日高優月プロフィール】 ★日高優月Google+

 

6期研究生たちのレーンを見渡してみると、みんな浴衣を着ていました。

優月はどんな浴衣を着ているのかな♪ と楽しみにして行ってみたら

……Tシャツにショートパンツだったw

Tシャツの前面に「日高昆布です」と書かれてあるし……

ちなみに、6期生の中で、浴衣を着ていなかったのは、優月とおしりん(青木詩織)だけだったそうです。

 

あいりんが描いた優月の誕生日イラストを下げていきました。

え SKE 古川プロ ひ 日高 13040101

(古川愛李Google+ 2013年4月1日投稿より)

 

――――こんにちはー。

日高「あー、あいりんさんの!」(無事、反応してくれました♪)

――――アンダーデビュー、おめでとう!(7月1日、チームE「逆上がり」公演で初アンダーデビュー)

日高「あー、ありがとうございます」

――――これからも期待してるよ!

 

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

日高優月レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ
-,