握手会レポ …NMB48レポ …山本彩レポ

【握手会レポ】山本彩(2013年6月30日 NMB48「てっぺんとったんで」個別握手会その1) 

2015/06/11

2013年6月30日にパシフィコ横浜でおこなわれた、NMB48ファーストアルバム「てっぺんとったんで」個別握手会レポ、さや姉編です。

 

6月中盤におこなわれたAKB48「さよならクロール」個別握手会とは打って変わって、非常に空いていて、のんびり余裕をもってレーンを廻ることができました。

さや姉とみるきーの人気ツートップでさえ、部の終盤にはほとんど待たずに握手することができました。過疎ってる状態のさや姉レーンとか貴重な体験ですw

 

アルバム1枚につき、握手券2枚ついてきました。並びも少なく余裕もあったので、1枚ずつループしました。

山本彩プロフィール

Twitter-山本彩 ★山本彩Google+


第4部

1回目

前日に放送された、TBS「音楽の日」の話。

着ていた衣装がかわいかった話など。

 

2回目

 

――――さや姉のショートカット好き。

山本「あー、ありがとうございます♪」

――――頭洗うのとか、楽そう。

山本「あー、楽ですねw」

 

やはり、さや姉の髪はショートのほうがいいかな♪

 

第6部

1回目

 

――――『げいにん』の映画完成したね。

山本「はい、完成しました♪」

――――期待していいですか?

山本「ぜひ、見てください!」

 

2回目

レーン締切30秒ぐらい前に入場。

鍵閉め狙いだと思われる人たちがぞろぞろと後に続いてきました。しかし、きっちり時間で柵を閉めて、ぎりぎりではじかれて入れなかった人が1人いました。

NMB48は厳しいですね。1秒でも遅れたら、入ろうとしていているのが分かっていてもばっさり切ります。でもなあなあではなく、これくらいきっちりしていてくれたほうがいいですね♪

 

――――『ジャングルジム』好きです。

山「ありがとうございます」

――――アルバムに入ってるの、何度もヘビロテしてます。

山本「これからもヘビロテしてくださいね」

 

さや姉のソロ曲「ジャングルジム」、ホントいい曲です♪

 

退場通路を歩いていると、この日でNMB48兼任として最後の握手会となったゆいはん(横山由依)がひと足さきに握手を終え、挨拶のためにレーンの入り口付近にまで出てきました。

挨拶するゆいはんの姿を後ろから眺めるという貴重な経験ができました。

 

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

山本彩レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …NMB48レポ, …山本彩レポ