握手会レポ …AKB48レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …古川愛李レポ …大矢真那レポ …倉持明日香レポ …菅なな子レポ

【握手会レポ】菅なな子・倉持明日香・古川愛李・松井玲奈(2013年6月16日 AKB48「さよならクロール」個別握手会その2) 

2015/12/29

2013年6月16日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「さよならクロール」個別握手会レポ第二弾です。

 

第5部 菅なな子(SKE48・チームE)

菅なな子プロフィール

 

菅「ありがとお!」

――――モバメ見たんだけど、このまえ体育でバスケやったんだ?

菅「うん、そうだよ♪」

――――どう、活躍できた?

菅「う、うん……。あ、いや、活躍しましたよ!」

――――……どんまいwww

 

察してあげましょう。

前日のなな子レポと同じ気がするのは、だぶん気のせいだと思います。

運動能力の高いなな子ですが、球技は苦手っぽいですねw

 

第5部 倉持明日香(AKB48・チームK)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+ ★公式ブログ

 

もっちーといえば、これ。

 

――――Google+の耳た部の活動報告、おもしろいよね。

倉持「非公認だけど、今では唯一活動している部活ですからねw」

――――また耳た部の報告、待ってます。

倉持「はい、またやりますよw」

――――今、注目の耳の持ち主は?

倉持「うーん、そうだな まりやぎ(永尾まりや)かな」

 

前にも言っていたのを聞いたことがあったかもしれませんが、まりやぎの耳は相当いいものみたいですね。

 

第6部 古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

久しぶりにネタを持って、あいりんの元へ。

え SKE 大矢画伯 13061401 古川

大矢画伯の描くあいりんw(古川愛李Google+ 2013年6月13日投稿より)

 

古川「あっ、大矢画伯の……w」

――――これ、意外と似ていて笑ったw

古川「そうなんですよねw」

――――けっこう特徴とらえてるよねw

古川「そう、とらえてるんですよねw」

――――いつも、こんな服着てるの?w

古川「いやあ、そんな服着たおぼえないんだけどなあw」

――――画伯のイメージは、こうなんですかね。

古川「そうかもw」

 

第6部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

この日は、メロンパン同盟みんなでおそろいの衣装で揃えていました。

(参考)▶れな(めろ・ω・ぱん)|SKE48オフィシャルブログ

6部の玲奈ちゃんレーンに来るまでの間に、オープンレーンだったHKT48の村重杏奈、松岡菜摘、朝長美桜が同じ衣装だったのを確認済み。

そして同じメロンパン同盟のあいにゃん(福本愛菜)にしかつけていったことのない、こちらを下げていきました。

 

――――あっ、この服かわいいですね。

玲奈「あー、これ何ですか」(と、下げていたものにさっそく、食いつくw)

――――メロンパン同盟のやつです。

玲奈「ちゃんとMLP48って書いてある!」

――――ずいぶん前のやつだから、まだ美桜ちゃんいないけどね。

玲奈「えっ、そんな前からMLPって呼ばれたんですか?」

 

あとで、この日着ていた衣装の写真をよく見たら、帽子には「MLP48」。Tシャツの胸部分には「MLP9」(同盟員の人数)と書かれていましたね。

 

(追記)

2013年7月1日のあいにゃん卒業に伴いメロンパン同盟は解散してしまったので、この衣装がもう見られないのは残念ですね。

正式なユニットしての活動は終わりましたが(そもそも始まっていたのかという疑問はありますが)、各自メロンパンの消費活動は活発にしているようで、なによりですw

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

菅なな子レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

古川愛李レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …古川愛李レポ, …大矢真那レポ, …倉持明日香レポ, …菅なな子レポ