握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …古川愛李レポ …惣田紗莉渚レポ …SKE48

【握手会レポ】惣田紗莉渚・古川愛李・松井玲奈(2015年2月28日 SKE48「12月のカンガルー」個別握手会その2)

2015/04/20

ぱ パシフィコ横浜 15022805

2015年2月28日におこなわれた、SKE48「12月のカンガルー」個別握手会のレポ第二弾。第4部から第7部までお届けします。

第一弾はこちら▶【握手会レポ】小石公美子・市野成美・青木詩織・熊崎晴香・小林亜実(2015年2月28日 SKE48「12月のカンガルー」個別握手会その1)

 



第4部 惣田紗莉渚(チームKⅡ)

惣田紗莉渚プロフィール

惣田紗莉渚Google+

 

惣田レーンは、やはりかなりの混み具合。

握手会の一週間前にミュージックステーションで次回シングル「コケティッシュ渋滞中」を初披露しました。

 

――――先週のミュージックステーション見たよ。

惣田「見つけられた~?」

――――なんとか。

(剥がし)

――――ダンス激しくて大変そうだったね。

惣田「もっと見つけてもらえるように、がんばるね~」

 

剥がされながらもかなりの粘りでした。

 

第5部は、握手券を取っていたはるたむ(二村春香)が体調不良でお休み。まるまる一部が空き時間になってしまいました。

この日は元から休みが告知されていた二村春香、北川綾巴、山内鈴蘭、犬塚あさなに加えて、中西優香、佐藤実絵子も体調不良で休むことになってしまいました。

チームSだけで6人の欠席者。おかげで翌日(3月1日)に予定されていた劇場公演も中止になってしまいました。

 

第6部 古川愛李(チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

 

こあみ(小林亜実)同様、あいりんもSKE48の握手会は今回が最後。

この日の服も黒でした

 

2月26日に放送された「AKB調べ」(フジテレビ系)で、ガチオタセブンの第3位にランクイン。立体駐車場マニアとして紹介されていました。

 

――――AKB調べ見たよ。

古川「おっ、見てくれましたか」

――――やっぱり立体駐車場かっこいいよね。

古川「ぜひ、(立体駐車場に)はまってみてください」

 

あいりんは工場萌えでもあるし、鉄平さんが戦車の話をした時にも食いつくなど、実に趣味の幅が広いと改めて感じました。

※参考

SKE48まとめろぐっ! : 『※AKB調べ』AKBガチオタセブンにSKE48都築里佳と古川愛李がランクイン!2.26キャプまとめ!

 

ついに、あいりんとの握手もラスト1回を残すのみになりました(>_<)

 

第6部 松井玲奈(チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

2月20日放送の「笑神様は突然に……」(日本テレビ系)でまたも鉄道BIG4とのロケの模様が放送されました。

青森県の弘南鉄道でのロケでは、ラッセル車のゆるキャララッセル君が登場。

鉄道BIG4のメンバーが順番にラッセル君と相撲を取っていましたが……

 

――――『笑神様』楽しかったよ。

玲奈「ありがとー」

――――ラッセルくんとは、相撲取らなかったの?

玲奈「取らないよ!  危ないもん、だって……」

 

※参考

松井玲奈出演「笑神様は突然に…2時間スペシャル」実況まとめ! : SKE48と松井玲奈まとめ

 

 

第7部 松井玲奈(チームE)

当日の服装

 

この日最後の1枚。

 

――――来週の日曜日(3月8日)、誕生日なんだ。

玲奈「おめでとう!」

――――(松井)珠理奈とリオとん(渡邊璃生・ベイビーレイズJAPAN)と一緒の誕生日!

玲奈「あー、そういう人二人目だ」

 

かぶったw 同じ玲奈ファンで誕生日が同じ人がいたとは…

※参考

厳選! 3月8日生まれの有名人を20人紹介します

 

これで玲奈ちゃんとの握手は通算で99回目!

3月28日のAKB個別で100回目の握手達成予定です。

 

握手会レポ一覧

SKE48握手レポ

惣田紗莉渚レポ

古川愛李レポ

松井玲奈レポ

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …古川愛李レポ, …惣田紗莉渚レポ, …SKE48